松屋“台湾上陸”5周年記念企画!台湾フェア第2弾「魯肉飯」

sub2

松屋フーズは、牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」において、2023年10月17日(火)午前10時より「魯肉飯」を発売する。

■甘辛く煮込んだ特製タレが染み込んだとろとろの豚肉と自社製味付け玉子が決め手の逸品
台湾の人気料理を松屋風にアレンジ。台湾フェア第2弾として「魯肉飯」を販売する。「魯肉飯」は、細かく刻んだダイス状の豚バラ肉に醬油ベースの甘辛ダレを絡め、とろとろになるまで煮込み、自社製の味付け玉子をのせた逸品。一口頬張れば、肉が口の中を滑り、ほろほろと溶け出し、濃いタレの味わいがごはんのおいしさをより引き立てる。

sub3

台湾フェア第2弾「魯肉飯」

■「豚角煮×牛煮肉」が楽しめる、「魯肉コンボ牛めし」も同時発売
松屋定番人気の「牛めし」のお肉とのコラボした「魯肉コンボ牛めし」も同時販売中。
『豚角煮と牛煮肉のコンビネーションをこの機会にぜひ、ご賞味ください。』

sub2

「豚角煮×牛煮肉」が楽しめる、「魯肉コンボ牛めし」

■お得なモバイルクーポン配信情報
2023年10月17日10時~10月24日10時まで、「魯肉飯」の50円引きモバイルクーポンを「松屋フーズ公式アプリ」にて配信する。

sub1

01

sub5

■たくさん食べて、たくさん応援!松屋の日本応援企画!松屋の隠れ人気メニュー「牛めしあたま大盛」を期間限定で30円引き!さらに「牛めしあたま特盛」を特別販売中

sub4

02

03

松屋フーズ

ITライフハック
ITライフハック X(旧Twitter)
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
食欲の秋ならではの肉天合い盛り!天丼はま田「豚と鶏の肉天丼」
短期出張に最適!リュックにして背負える、ビジネスキャリー
蔦屋家電・蔦屋書店で開催の企画展『山の吉野家』で「常温牛丼の具」を販売中
コンパクトながら高耐荷重150kg!オフィスにも在宅ワークにも最適なチェア
夜の金沢城の五十間長屋や石垣、木々などが、永遠に変化し続ける光のアート空間に!「チームラボ 金沢城 光の祭」オープン






タイトルとURLをコピーしました