【モンスト】コウモリの悪魔 に隠し要素発見! 特定のキャラを編成すると…【チェンソーマンコラボ】

AppBank

モンストで11月1日(火)より開催している「チェンソーマン」コラボ。
本記事ではコラボクエスト【極】コウモリの悪魔の特殊演出をご紹介!

チェンソーマンコラボ キャラ評価・クエスト攻略情報まとめ ※随時更新

サムネ

【極】コウモリの悪魔 にて特殊演出発見!

どうも攻略班ブラボー成田です。
【極】コウモリの悪魔にて特殊演出を発見したのでご紹介!

特定のキャラを編成すると……

隠し要素は、特定のキャラを編成すると特殊ボイスが聴けるというものです。

まずはこちらをご覧ください。

このように、ステージ1・2突破時にデンジとパワーの会話を聴くことができます。

特殊ボイスの条件は?

現在わかっている特殊ボイスの条件は以下の通りです。

・チェンソーマンとパワーを編成して、ステージ1・2を突破する

ちなみに「チェンソーマン(デンジ)」の枠は「デンジ&マキマ」でも代用可能なようです。

まとめ

以上、【極】コウモリの悪魔の特殊演出をご紹介させてもらいました!
デンジとパワーの会話が聴けるなんて最高ですね!

もしよかったら1度聴いてみてはいかがでしょうか。
ここまでみていただきありがとうございました!

コラボガチャに限定の確定演出発見! 遭遇できたらラッキー! 今回の演出は…

チェンソーマンコラボ人気ランキング

チェンソーマンコラボガチャあたりランキング

Source

タイトルとURLをコピーしました