【TOBE】北山宏光、キスマイ玉森裕太と宮田俊哉をフォローしファン感動!

AppBank

17日、芸能事務所TOBEに合流した北山宏光さんが、個人Instagramアカウントを開設。Kis-My-ft2の玉森裕太さんをフォローし、話題を集めています。また、X(Twitter)に開設したアカウントでは、宮田俊哉さんをフォローし、元メンバーへの愛を示しました。

占いアプリ「アルカナ」を無料でダウンロード!

目次

離れても変わらぬ愛情……北山宏光が「宮玉」をフォロー!

17日に芸能事務所「TOBE」に合流した北山宏光さん。発表直後に個人Instagramを開設し、ジャニーズ事務所で所属していたグループ・Kis-My-ft2(以下、キスマイ)の玉森裕太さんのアカウントをフォローしました。

北山さんは、TOBEの誰よりも先に玉森さんのアカウントをフォローしており、「グループを抜けても続くメンバーへの愛情」を示しています。

また、同時にX(Twitter)のアカウントも解説し、こちらでは宮田俊哉さんのアカウントをフォロー。

ジャニーズ事務所では、SNSで個人アカウントを開設しているメンバーが限られるため、開設しているメンバーを積極的にフォローしたと思われます。

脱退と退所をしてからも、メンバー同士の繋がりが継続されることに、ファンはとても感激している様子。「宮玉(宮田さんと玉森さんのこと)をフォローしている北山くん、やっぱりメンバー想い」「事務所が別々になっても、縁が切れるわけじゃないものね」「今後も仲良しでいてほしい」と、この成り行きを歓迎しています。

数日前に3人でご飯を食べに行っていた

北山さんがTOBEに合流した17日、宮田さんはX個人アカウントに北山さん&玉森さんとの写真を掲載。

北山さんは、TOBE合流発表時の動画で「少し前に宮田と玉森とイタリアンを食べた」と明かし、宮田さんがあげた写真はこの時のものと語っています。。写真の3人はリラックスした雰囲気で、距離の近さを感じさせました。さすが10年以上、苦楽を共にしたメンバー。

北山さんは、「この時に玉森がお酒を飲んで、赤くなっていた。その写真もアップしたい」と言っているため、もしかしたら近日中に見られるかもしれません。玉森さんもアップすると言っていたそうなので、今後のSNSアカウントをチェックしてみてください。

メンバーの横尾さんから靴のプレゼント

北山さんは17日にインスタライブを行い、改めてインスタライブを行い、ファンに挨拶をしました。発表の動画では緊張した面持ちだった北山さんですが、インスタライブではすっかり気さくな姿になり、慣れた様子。

この場で北山さんは、「メンバーの横尾さんから誕生日プレゼントをもらいました。白いスニーカーだったんですけど、蓋を開けたら『またな』と書いてあった(笑)」「そこは俳句くれよーーと」(横尾さんは俳句が得意なため)と語り、とても嬉しそうな笑顔。ファンも微笑ましく北山さんのトークを見守った様子。

この様に、場所は変わってもメンバー同士の仲は変わらなさそうですね。もしかすると、お互いのコンサートを鑑賞する姿が見られるかも?

北山宏光・宮田俊哉・玉森裕太、名付けて「風呂サー」

北山宏光さんが退所する前、宮田俊哉さんと玉森裕太さんを加えた3人は「風呂サー」と呼ばれ、ファンに親しまれる存在でした。

「風呂サー」という名前の由来は、キスマイがデビューした当時のコンサートツアーで、この3人が同室だったこと・一緒にお風呂に入っていたことです。ホテルの小さなお風呂に、3人でぎゅっと固まって入っていたという風呂サー。この愛称は、3人が大人になってからも使われ続け、ファンの間では定着しています。

3人の様子を見る限り、まだまだ「風呂サー」の絆は続きそうですね。

北山さんはアジア進出を視野に入れ新たな道へ

17日にTOBE合流を発表した北山さんは、今後の展望として「音楽活動では作詞作曲に踏み込んでみたい」「映画・ドラマ、できるならMCもやってみたい」「新たなチャレンジもしてみたい」と語った上で、「アジア進出もしてみたい」と希望を語っています。

これまで、日本の音楽界を大いに沸かせてきた北山さん。すでに成功者であるにも関わらず、新たなステージへ踏み出す姿には、学ぶものがあります。

また、TOBEはオーディションも開催しているため、「プロデュース活動もしてみたい」と意欲も。ぜひ新しい場所で、北山さんの新たな夢にチャレンジして欲しいですね。

[embedded content]

北山宏光の新たな出発に集まるエールの数々

キスマイの最年長としてグループを牽引し、リーダーの様な役割を担ってきた北山さん(キスマイにリーダーはいません)。いつも貪欲に、真摯に仕事に向き合う姿はファンを感動させました。

TOBEでもその熱心さとポジティブなパワーが発揮されるはず。まだ合流したばかりですが、そう遠くないうちに新たな活動が発表されるでしょう。ぜひ北山さんのSNSアカウントをフォローして、今後の活躍に注目してみてくださいね。

AppBank.netを盛り上げてくれる「エンタメライター」を募集!詳しくは下記の記事をご覧ください♪

こちらをクリック!

【PR】今イチオシのゲームは『グリムライト』


『グリムライト』は、童話の世界を守るために戦うファンタジーRPG!

「隠れた良作」「神ゲー発掘」とレビューされるほど大人気の本作!

下記より無料でインストール可能ですよ〜!

「グリムライト」無料DLはコチラ!

Source

タイトルとURLをコピーしました