オードリー若林「理詰めプロポーズ」に反響 「夢も何もない」15歳差妻へ告げた言葉とは

J-CASTニュース

   お笑いコンビ「オードリー」若林正恭さん(43)が、2022年5月3日放送の「午前0時の森」(日本テレビ系)で、19年11月に結婚した15歳年下の妻へのプロポーズを振り返った。

  • 「オードリー」若林正恭さん

    「オードリー」若林正恭さん

  • 若林正恭さんのインスタグラム(@masayasuwakabayashi)より

    若林正恭さんのインスタグラム(@masayasuwakabayashi)より

  • 「オードリー」若林正恭さん
  • 若林正恭さんのインスタグラム(@masayasuwakabayashi)より

「いつ離婚されるか怖くてしょうがない」

   若林さんは、「俺、まだ夫婦の修業期間だと思ってんのよ。いつ離婚されるか怖くてしょうがないのよ」と不安な気持ちを告白する。というのも、夫婦で埼玉の渓流にヤマメ釣りに行った際、訪れた釣り堀が養殖のヤマメを放流していることが判明する。

   釣った魚をその場で食べられるシステムだったが、夕食に予約していた店で「天然のヤマメ」が食べられることを知り、「ここで食べない方がいい」と早々に引き上げたそう。しかしあとから妻に、「ヤマメだけじゃなくて、思い出と景色も食べるんだよ」と怒られたとし、「俺、思い出と景色も食べるって知らなかったんだよね、今まで生きてきて…」と苦笑いを浮かべる。

Source

タイトルとURLをコピーしました