【パズドラ】本日までの最終確認! 龍契士龍喚士で交換するべきキャラ!

AppBank

ストーリーダンジョンを除き終了となった龍契士龍喚士イベント。ですが、交換所のみ本日中は利用が可能となっています。
優秀なキャラの非常に多い龍契士龍喚士。その中でも確保しておくべきキャラを今一度確認しておきましょう!

イデアル

まず注目すべきはイデアル。今回の復刻は彼女のためと言っても過言ではなく、ストーリーダンジョンで実装された新たな進化は多色の多い現環境にピッタリのものとなっています!

【パズドラ】エンハンスループの『新たなる力』登場!! 『イデアル(転生進化)』の強さを徹底評価!

0所持の方は間違いなく交換すべき1体。ただしこちらは入手の限られた素材を使用するため、退化は絶対におすすめ出来ません。
進化前やアシストも優秀なので、後悔したくない方は最低2体は確保しておきましょうね!

【パズドラ】イデアルは何体確保するべき? 新たな進化の性能に要注目!

レーヴェン

既存キャラの中でも非常に優秀なのがレーヴェン。なんと今回の強化で2ターン吸収無効を7ターンで使える破格の強化を受けました!
さらに追加となったアシストはその優秀なスキルを受け継いでいるだけでなく、チームHP強化を3個も所持。どんなパーティーでも活躍できる壊れ武器のため、1体は確保しておくことを強くオススメします!

【パズドラ】今後必須級の性能!? 強力なアシストとなった『レーヴェン』に要注目!

ヴァレリア

最後は言わずと知れたヴァレリア。
強化は止まるところを知らず、超覚醒込みで遂にスキブ9個に。もちろんこんな芸当が出来るのは彼女のみです。
これだけでも何体いても困らない性能ですが……今回追加されたアシスト非常に優秀。高難易度で引っ張りだこ間違いなしの覚醒を持っています。
武器面だけで見ても1〜2体は確保しておきたい性能。持っていない方はぜひ交換を検討してみてくださいね!

【パズドラ】“とある状況”で史上最強の性能を持つキャラ! アイツが更なる力を手に入れてしまった…。

今回ピックアップしたのは汎用性の高いキャラですが、火・水パの優秀なサブである「ハイレン」「スオウ」や、初の2対攻撃3個武器である「ロシェ」など、龍契士龍喚士には多数の優秀なキャラが存在。
自分の普段使ってるパーティーから、確保すべきキャラがいないか今一度確認しておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

現在スターウォーズコラボや龍契士龍喚士など、星7フェス限を使う交換が多数。しかしながら最近は星7フェス限の新たな進化も続々追加されており、交換に悩んでいる方も多いはず。
これから進化する可能性があるのは誰なのか、しっかり考えておきましょう!
※この記事は推測を含むため、あくまで参考にお考え下さい。
……



Source

タイトルとURLをコピーしました