ロースかつとのコラボも!松のや「唐揚げ油淋鶏定食」

sub2

株式会社松屋フーズは、とんかつ専門店の「松のや」において、2023年8月30日(水)午後3時より、「唐揚げ油淋鶏定食」を発売する。

■パリッとジューシーな本格唐揚げ
子どもから大人まで人気の根強い唐揚げに、今年も「油淋鶏」が登場。松のやの唐揚げは、生姜・にんにく・鶏ガラスープを使用した特製揉みダレにじっくりと漬け込んでパリっとジューシーに揚げた本格唐揚げ。

たっぷりのネギにごま油と醤油ベースの香味ダレをかけた「油淋鶏定食」にトリコになること間違いなし!唐揚げのジューシーな旨味はそのままに、ごま油の香ばしさと軽やかな甘酸っぱさ、青ネギの風味と唐辛子の辛味が奏でるハーモニーは抜群。好みで添えられたレモンを絞れば、すっきりと食べられる。

sub1

spec

とんかつ専門店「松のや」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
松のやからの新提案!いつもよりちょっと贅沢に「ラムかつ」
ホットトイズ「テレビ・マスターピース」シリーズ!『仮面ライダーBLACK SUN』より、「BLACK SUN」「SHADOWMOON」
様々な用途・場所で使用でき、保管場所にも困らない!BOXタイプのクリーニングクロス
飲みながら『 心がととのう』 マインドフルネス体験会も!日本緑茶センター、「ポンパドール」新商品発表会
夏の風物詩をモチーフにしたアニメ!とりで利根川大花火、ドローンショーを導入






タイトルとURLをコピーしました