冷えた身体に“グッと”染みる、人気No.1鍋定食!やよい軒「すき焼き定食」

ITライフハック
main

株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、2022年9月末現在366店舗展開している。今回、「やよい軒」では、寒くなるこれからの季節にピッタリな、牛肉と野菜を甘めの醤油だれで煮込んだ『すき焼き定食』930円や、牛肉が2倍の『肉増・すき焼き定食』1,350円、テイクアウトの『おうち定食』を含む3商品を、2022年11月2日(水)より発売する。

■濃厚な甘口の醤油だれで、牛肉と野菜をぐつぐつ煮込んだ、冬の代名詞「すき焼き定食」
「やよい軒」の定番である、心も体も温まる“冬鍋”が今年も登場。第一弾は毎年大人気の「すき焼き定食」だ。牛肉も野菜も存分に楽しめる仕立てになっており、冬に旬を迎える、旨みがぎゅっと詰まった野菜を、1日に必要な量の1/2摂ることができる。※1 すき焼きのたれは、3種の本醸造醤油と本みりんをブレンドし、風味を効かせた甘めの味に仕上げた。たれがしっかりと染み込んだ牛肉や旬の野菜を、自慢の炊き立てごはんと一緒に食べる。生卵を絡めるとまろやかになり、また違った味わいを楽しめる。

さらに、牛肉を存分に味わいたいという方におすすめの『肉増・すき焼き定食』は、通常の2倍の牛肉を使用し、食べ応えも十分感じられる。また、テイクアウト『おうち定食』など、自分の楽しみ方で、冬の醍醐味を堪能できる。

■商品概要
〇発売商品

sub1

すき焼き定食 930円

sub2

肉増・すき焼き定食 1,350円

sub3

[テイクアウト]すき焼き 880円

〇発売日
2022年11月2日(水)

〇実施店舗
全国の「やよい軒」366店舗(9月末現在)

定食レストラン「やよい軒」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
自家製明太子を丸ごと1本!東京たらこスパゲティ「生七味と明太クリームスパゲティ」
デスク上を整理できる!クランプ固定で2段式の机上台
アデランスが約15年の歳月を経て開発に成功!特許技術採用の同社第三の機能性人工毛「CYBER X(サイバーエックス)」
丸亀製麺、『うま辛担々うどん』“タル鶏”の新作!2種類のタルタルソースの『タル鶏南蛮ぶっかけうどん』
キービジュアルを使用した豪華グッズが景品に!アニメ『ダイの大冒険』の「eeoくじ」






タイトルとURLをコピーしました