渡辺直美、15年前の衝撃ビジュアル 「ただの茨城ヤンキーで草」「眉毛どこ?」

J-CASTニュース

   お笑いタレントの渡辺直美さん(34)が2022年4月3日、約15年前の自身の姿にインスタグラムで自虐ツッコミを入れた。

  • 渡辺直美さん(2019年撮影)

    渡辺直美さん(2019年撮影)

  • 渡辺さんのインスタグラム(@watanabenaomi703)より

    渡辺さんのインスタグラム(@watanabenaomi703)より

  • 渡辺さんのインスタグラム(@watanabenaomi703)より

    渡辺さんのインスタグラム(@watanabenaomi703)より

「茨城ヤンキーのままいいとも少女隊になったにょ」

   この日、渡辺さんはストーリーズで、吉本興業のお笑い養成所「NSC」の同期が経営しているという不動産会社の投稿を引用し、「信じられないくらい古い写真出てきた」とコメントした。

   写真には渡辺さんの同期であり、3月31日で芸人を引退した三ツ星ジョージさんと当時18歳の渡辺さんが写っている。不動産会社のアカウントは、この15年前の写真を渡辺さん自身が「インスタに出してOK」と許可したことを明かし、

「たしか、この時の写真、、激イタカップルでよくいそうな撮り方みたいな感じで撮った気が。。」

などと説明している。

   渡辺さんは「華のかけらもない ただの茨城ヤンキーで草 眉毛どこ?wジョージも若いしw」と金髪で眉毛が無い頃の写真に突っ込みを入れつつ、「改めてジョージ芸人人生15年間お疲れ様」と三ツ星さんにエールを送っていた。

   その後、「2年後 茨城ヤンキーのままいいとも少女隊になったにょ」と自ら「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演していた頃の写真を披露し「なんで茶髪なのに垢抜けてないんだろう」と再び自虐。「リンちゃんはお姉さんのように いつも優しくていつも笑ってた 大好き」と、当時共に「少女隊」を務めた鈴木凛さんについても言及した。

Source

タイトルとURLをコピーしました