中川翔子が新大久保に登場で大パニック! 確実に太る幸せチートタイムでグルメを堪能!

AppBank

中川翔子さんが新大久保の食べ歩き動画を投稿しました!若い時から活躍し続ける、しょこたんこと中川翔子さん。大人からの知名度の高さは勿論、ポケモンなどの番組に出演し、こどもの人気も非常に高いです。

そんな中川翔子さんが街に繰り出し、パニックが起きてしまったという今回の動画。見どころやファンの反応など紹介していきますので、ぜひ最後までご覧になってください。

中川翔子さんが新大久保に登場

中川翔子さんが、韓国料理の街新大久保に降り立ちました。オートファジーダイエットをしている中川翔子さん。今はチートタイムのため、食べ歩きに訪れたとのことです。

新大久保の食べ歩きといえば、揚げ物を中心とした高カロリーなものが殆どです!高カロリー食べ歩きを前にした中川翔子さんのテンションは最高潮。動画を回すのを忘れて挨拶をしてしまったほどです。

[embedded content]

まずは若者に人気の屋台村

中川翔子さんがオープニングで訪れていたのは、ジョンノ屋台村。かわいい若い子しか並んでいないという店で、ポテトチーズハットグを頂きます

イモとチーズを揚げた堪らない一品。これに中川翔子さんは、たっぷりの砂糖とマスタード、ケチャップを掛けてかぶりつきます。ハットグにかぶりついてチーズのビヨ~ンも行い、非常に飯テロなワンシーンです!

サウナで整った後は8倍美味しい!

新大久保で食べ歩きを行う中川翔子さん。実はこの直前に、サウナで整う動画を撮っていたとのことです。オートファジーダイエットをしている中川翔子さん。さらにサウナによるカロリー燃焼をしていた訳です。

食べ物が普段の8倍美味しいという中川翔子さんは、カロリーを摂りすぎるスタッフの注意も聞く気はない様子。サウナの動画はまだ公開されていないので、今後の更新を楽しみにしておきましょう。

大人気のロゼトッポギも

食べ歩きを続ける中川翔子さんの目に入ったのは、ロゼトッポギです。ピンク色のお餅とクリームを使った一品で、美味しさはもちろん、見た目がかわいいと流行っています

中川翔子さんはここで、ヤンニョムチキン、チョコチーズボール、ロゼトッポギを注文。中でもチョコチーズボールは、美味しすぎると特に気に入った様子でした。

街が大変な大騒ぎに!

中川翔子さんは、2件目の店で3品を食べていきます。そんな中、ファンの人達に声を掛けられました。にこやかに対応する中川翔子さんでしたが、見物のファンはどんどん増えていくことに。動画にもファンの「かわいい!」という声が入り始めます

スタッフやマネージャーさんは、人が多くなったので移動をしようと提案しました。しかし中川翔子さんは、食レポを完了させようとプロ意識を発揮。ぎりぎりの攻防が繰り広げられます。

食べ歩きはまだ続く

街に人だかりができる中でも、しっかりと2件目を食べ終わった中川翔子さん。スタッフはファンの多さと食べた量を見て、ロケの終了の雰囲気を醸し出します

しかし中川翔子さんは続ける気満々!このあとも新大久保を食べ歩き、あげおでん、フルーツエイド、韓国おでん、ヌテラストロベリーワッフルと食べていきます!幸せそうな様子に、見ている筆者も満たされていくようでした。

もちろん体形維持はバッチリ

お美しい見た目と童顔から知らない方も少なくないのですが、中川翔子さんは37歳のベテラン。今回のような爆食いをしていると、本人も言っている様に太ってしまいそうです

しかし実際は中川翔子さんは、抜群のプロポーション!少し前にはハワイで水着を着用している動画があがっており、スタイルの良さが確認できます。食べたら食べただけ努力をしているからこそ、多くのファンから愛されているのでしょう。

[embedded content]

最近行っているのはオートファジーダイエット

沢山食べつつもしっかりと体形維持を行っている中川翔子さん。最近はオートファジーダイエットに取り組んでいます

これはプチ断食ダイエットと呼ばれるもので、何も食べない時間を16時間作ると言うもの。この食べない時間にエネルギーがしっかり使われる、オートファジーが行われると動画で説明されています。

[embedded content]

ファンの反応は?

食べ歩き人気スポットの新大久保!中川翔子さんの動画で更に気になったと言う方も沢山います。

動画で紹介されたチョコチーズボールが気になる方が多かったです!筆者もぜひ食べてみたいものの1つになりました。

新大久保の楽しさを再時間した方も!中川翔子さんも言っていましたが、自分にご褒美大事です。

中川翔子さんが、変装してもバレるか気になるところ!オーラで分かりそうな気もします。

自分も街角で遭遇したい、との声が沢山あります。今回中川翔子さんに話しかけられていたファンは、途轍もない幸運でしょう!

何事も全力の中川翔子さんに注目!

太ってしまうと言いながら、スタッフも驚きの量を食べる中川翔子さん。全てを美味しそうに食べる姿は、見ているだけで幸せになってしまいました

食べ歩きも体形維持も全力で取り込む中川翔子さんは、きっと今後も楽しい動画を沢山投稿してくれることでしょう!最後までご覧いただき、ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました