はじめしゃちょーが日本最大級の昆虫ショップでヤバいカブトムシと出会う! 「怪物級にデカい」

8月2日、人気Youtuberはじめしゃちょーが動画で日本最大級の昆虫ショップを訪れる様子を公開しました。品揃えの豊富さにテンションが上がるはじめしゃちょーですが、とんでもなくヤバいカブトムシと出会いびっくり仰天。果たして、どんなカブトムシだったのでしょうか!?

[embedded content]

はじめしゃちょー、人生初の昆虫ショップに入ってみる!

この動画は、はじめしゃちょーが昆虫ショップで様々な昆虫と出会う様子を収録したものです。

小さいころから虫が好きで、今でも「ヘラクレスオオカブト」を自宅で飼っているというはじめしゃちょー。育てていくうちに、もっと昆虫のことを知りたくなったといいます。そこで今回は、日本最大級の昆虫ショップに行ってみることにしたのだとか。

そこで見つけた「ヤバいカブトムシ」に驚愕!

日本最大級だけあって、店内の品ぞろえはとっても豊富。そんな中、はじめしゃちょーの目に留まった「ヤバいカブトムシ」がいました。

それは、はじめしゃちょーが飼っているのと同じ「ヘラクレスオオカブト」。ですが、全長165ミリと「怪物級にデカい」個体でした。これにははじめしゃちょーも大声をあげるくらいびっくり!

はしゃぐはじめしゃちょーに視聴者はほっこり

様々な昆虫と触れ合いつつはしゃぎまわるはじめしゃちょーに、視聴者はほっこり。

「少年に戻ってるはじめしゃちょーかわいい」「昆虫愛がすごい!」「大人になっても自由で尊敬する」など、心から虫が好きなのが分かるはじめしゃちょーの姿勢が視聴者にも伝わったようです。「虫網で虫取りにいってほしい」など、虫に関する企画を希望する声もありました。

童心を忘れないはじめしゃちょーの姿が魅力的!

昆虫やポケモンカードに対する情熱など、大人になっても童心を失わずに活動を続けるはじめしゃちょー。

自分の好きなことを貫く姿勢はかっこいいですよね。その魅力に惹かれる人がいるからこそ、こうして動画が伸び続けているのだと思います。これからも自分の「好き」に正直になって、動画づくりを楽しんでいってほしいですね!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました