【本日23:59まで】買い忘れない? エネループって10年後でも使えるから、安いうちに買っておかなきゃ! #Amazonブラックフライデー

GIZMODO

耐久で考えるとコイツ(エネループ)なんだよなぁ。

まぁ、今は必要ないし、急がなくても…。なんて思ってると、急に必要になって絶望するんですよ

いつか必要になる可能性があるなら、ちょっとでも安いうちに買っておくべきなんです。そう、エネループです。

エネループのすげえ!をまとめますね。

・マイナス20度の寒い場所でも性能を発揮

・くり返し約2,100回使える

・4本充電して電気代約1円

・電池ケース付き

買わない理由がないよね。

容量多い(充電回数は500回だけど)、エネループ Proも安くなってるし〜。

リモコンとかマウス、子供のオモチャにも丁度いい単4モデルもセールです。

質より量!派はAmazonベーシックのやつも

繰り返し数は少ないけど、コスパで行くなら、Amazonベーシックのヤツもアリだと思います。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました