長時間の立ち仕事でも、疲れにくい!疲労軽減マット

main

サンワサプライ株式会社は、厚さ24mmのクッションマットで足腰の疲労を軽減する疲労軽減マット「SNC-MAT10」を発売した。

■厚さ24mmのクッション性マット
「SNC-MAT10」は、厚さ24mmのクッション性マット。

01

■体圧を分散するクッション性マット
厚さ24mmと厚みのある設計により、体圧を均等に分散し、足腰の疲労を軽減する。
長時間の立ち仕事でも疲れにくく、足への負担を軽減し、快適な作業環境を提供する。

02

■耐摩耗性の高いニトリルゴムを使用
引き裂き強度があり、耐摩耗性の高いニトリルゴムを使用しているため、長期間の使用でも劣化しにくくなっている。耐水性と耐油性にも優れているので、さまざまな環境で使用できる。

03

■四辺の端は斜めカット仕様
四辺の端は斜めにカットされているため、台車がスムーズに通ることができる。
また、つまずき防止にも役立つ。

04

■裏面には名入れ用スペース付き
裏面には、名前などを書けるスペース(W90×D55mm)を設けている。
社名などを印刷できる名入れサービスに対応しているので、社内備品の管理などにおすすめだ。

05

長時間の立ち仕事でも疲れにくいため、昇降デスク使用時の立ち仕事などに最適だ。

06

足腰の疲労を軽減する疲労軽減マット「SNC-MAT10」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
スガキヤ×鬼頭明里!コラボレーションキャンペーン開催へ
エビもビーフも楽しめる!バーガーキング「シュリンプワッパー」3商品を発売
夏の定番、新作3種が登場! 和カフェ Tsumugi、天然水の削り氷シリーズ
NASやHDD、ルーターなどの小型機器の設置、保管に最適な機器収納ボックス
整理しやすく、膨らみにくい!4ポケット仕様のガジェットポーチ






タイトルとURLをコピーしました