【パズドラ】クロトビを引かなくてもいい理由があります

AppBank

現在最強リーダーとして話題のクロトビ。
スキルをループさせることで真価を発揮しますので、ガチャで2体目の入手を狙っている方も多いはず……。

そのような方に向けて、とある可能性をご紹介します!

激レアトッピングクーポンを無料でゲットできるお得なアプリ「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

クロトビはガチャで引かなくてもいい!?

現在、圧倒的な火力などから最強リーダーとして話題になっているクロトビ。
スキルをループさせることで真価を発揮するため、2体ゲットするためにガチャを引いている方も少なくは無いでしょう。

1体は確定セットによる入手もできるため容易なのですが……2体目の入手は少々厄介。
クロトビはもちろん交換所にもラインナップされていませんので、ガチャで「1.5%」を当てるほかありません。

▼確定セット以外ではこれを引くほかない

しかし!
今回はこの「確定セットが重要だ」という事が主題となるのです。

確定セットって基本的にはイベント中に1回しか購入できないのですが、復刻時には再度購入が可能となるのですよ!
そしてなんと、龍契士&龍喚士イベントは復刻がほぼ確定しているのです……!

次回復刻タイミングは不明となっていますが、この内容を見るにそう遠くは無いように感じます。
つまりクロトビ2体目を「どうしても今すぐ使いたい…!!」というわけで無ければ、この復刻を待つことで確実に入手できるというわけです。

課金を行ってガチャを引いている場合には、時間こそ要しますが復刻を待つ方がお得に2体目をゲット可能。
一応次回復刻時に確定セットが復活するという保証こそありませんが、是非ともこの内容も参考にしつつガチャを引くべきか考えてみてくださいね!

Source

タイトルとURLをコピーしました