華原朋美、「異次元」の金銭感覚 2歳息子にフェラーリ、高級品バンバン購入…資金源は?

J-CASTニュース

   歌手の華原朋美さんが2021年11月11に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。2歳になる息子に高級車「フェラーリ」を購入したと告白し、その金銭感覚に注目が集まっている。

  • 華原朋美さんのインスタグラムより

    華原朋美さんのインスタグラムより

  • 華原朋美さんのインスタグラムより

    華原朋美さんのインスタグラムより

  • 華原朋美さんのインスタグラムより
  • 華原朋美さんのインスタグラムより

子供服に月100万円、フェラーリ1600万円

   とにかく息子が可愛くて仕方ないという華原さん。最近では自分のブランド品を買うのをやめ、息子に「グッチ」や「ドルチェ&ガッバーナ」など高級ブランドの子供服を買っているという。「どんどん(子どもが)大きくなっちゃうじゃないですか。だから次から次へと…」とその額は月に100万円も上ると明かす。

   共演者から、最も高価な買い物を尋ねられると、華原さんは「大人になったら乗れるようにと思って、フェラーリを買いました」と告白。価格は「1600万円」と明言した。

   「その頃(大人になる頃)には車の型古くなっちゃう」と指摘されると、華原さんは席から立ち上がり「そうなんですよ。それを知らなくて」と答え、スタジオは笑いに包まれた。

   資金については「高価買取屋に行って、バーキン(など)を売りまくってるんですよ。(今年だけで)1000万円以上」と高級バッグなどブランド品を売却して得たとする。

   華原さんの金銭感覚に対し、視聴者からは「2歳の息子に1,600万のフェラーリ買い与える華原朋美色々バグってる…w」「いいんじゃない⁉️ お金ある人達は、どんどん使って回してもらう方が」などと感想があがっている。

Source

タイトルとURLをコピーしました