【ポケモンGO】色違いオンバットとガラマスを求めて7kmタマゴを18連続孵化してみた!【ハロウィンイベントパート2】

AppBank

10月27日10時〜11月1日10時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ハロウィンイベント(パート2)」中に7kmタマゴを18個孵化させた様子を紹介します。

今年のハロウィンは7kmタマゴがアツい!

10月23日10時〜11月1日10時にハロウィンイベントが開催されています。

ハロウィンイベントといえば、さまざまなゴーストタイプやあくタイプポケモン、そして仮装をしたポケモンをガッツリゲット可能なのが醍醐味。

中でも、今回注目なのが7kmタマゴから色違いのガラルデスマスやオンバットが狙えるという点。

ガラルデスマスは“ほぼ”ハロウィンイベント限定のポケモン、オンバットは10kmタマゴのレア枠となっているので、イベント外で色違いを狙うのは困難。

しかし! ハロウィンイベントの開催中であれば7kmタマゴ(しかも孵化対象が5種類のみ!)比較的簡単に入手可能なのです!

▼というわけで、まずはイベント前に溜まっていたタマゴを一括孵化! あえて言おう! 特に見どころのない結果だったと!(血涙)

▼そしてフレンドさんからのギフトを開封して7kmタマゴを回収してふかそうちにセットして……。

▼こうじゃ!

Source

タイトルとURLをコピーしました