才賀紀左衛門、養育費めぐりトラブル 事実婚妻がLINE公開…「何もいらないから解放してください」

J-CASTニュース

   格闘家の才賀紀左衛門さんの事実婚妻でブロガーの絵莉さんが2023年7月9日にインスタグラムのストーリーズを更新。養育費を巡る才賀さんとのLINEのやり取りを公開した。

   絵莉さんは長男とともに、4月から才賀さんと別居している。

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

    才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より

  • 絵莉さんのインスタグラムより

    絵莉さんのインスタグラムより

  • 才賀紀左衛門さんのインスタグラム(kizaemon0213)より
  • 絵莉さんのインスタグラムより

「たった3万円のことで毎回脅される」

   絵莉さんはインスタグラムのストーリーズに「はぁストレス」とつづり、才賀さんが相手と思われるLINEのやり取りのスクリーンショットを公開。その中で才賀さんは「養育費もいらんやろ」「自分でいうてんから中途半端やめて関わらんならとことんやろや」「絵莉がいらんって言うてんからさ」と連投していた。

   これに対し絵莉さんは「払うのが義務だけど たった3万円のことで毎回脅されるくらいなら それいらないからもう一生関わりたくない」と才賀さんに苦言。また、「たった月3万円のこと脅してくるの気持ち悪い」と言動を批判していた。

   さらに絵莉さんは、「だったらもういいよ、脅して恐怖でつなぎとめたいんだったら何もいらないから解放してください」とつづり、「毎回お金のことで脅されるのストレスだわ」と訴えていた。

   一方、この絵莉さんのメッセージに才賀さんは、「ブログで俺にふれてこないでな 俺も絵莉の事ふれないから」「お金ってたった3万なんやろ?絵莉稼いでるからさ」と皮肉をつづっていた。

   なお、この日の昼に更新したブログ記事で才賀さんは「家族でお昼ご飯」と長男と撮影した写真を公開。

   しかし、絵莉さんはブログで読者からの質問に答える形で「もちろん父親としてって思ってたけど今日ので後悔してる」「会いたくないときは会いたくないと言います!そしたらキレられる」などとつづっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました