【パズドラ】実は『次のコラボ』が決定済みと知ってた? 7月中の開催を予定している為、魔法石の使い道に注意!

AppBank

現在「キングダムコラボ」が開催中となっていますが……恐らく次に、遅くとも7月中に開催が決定しているコラボが存在しているのです!

次のコラボはコレ!?

6/30に配信された「公式放送 夏直前スペシャル」にて、実は7月中に開催予定のコラボが発表済みだったんですよね!

それが、ウルトラマンシリーズイベント!

厳密にいえばイベント名はコラボではないのですが、まあコラボといって問題無いですよねっ。

ウルトラマンシリーズイベントといえば、最近でも「ジード」「ベリアル武器」など活躍を見せている優秀なキャラが揃った内容となっています。

また周回においても、ゴモラやバルタン星人がトップクラスの存在として鎮座しています。
本当に優秀で、かつ実用的なキャラ達であったことを実感させられますね。

と、そんなウルトラマンシリーズイベントですが……復刻にあたり新キャラの登場まで決定しています。
更に、そのイラストは公開済みなのですよ!

それがこちらッ。

シン・ウルトラマン

ウルトラマンデッカー

ウルトラマンメビウス

まさかシン・ウルトラマンまで登場するとは!
これは俄然ワクワクさせられてきましたよね~!!!

オマケにオマケキャンペーンも実施予定という事は、確定ガチャが配布されるのかも!?

新キャラの性能も、既存キャラの強化も、キャンペーンすらも楽しみすぎるウルトラマンシリーズイベント。
こちらは2022年7月イベント実施予定となっていますので、続報は間もなく来るはず。期待して待ちましょう~!

こちらの記事もぜひ!

6/30に公式放送が配信! 今後予定しているコラボ情報やモンスターの進化情報などが発表されます!
この記事は公式放送「夏直前スペシャル」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を見逃してしまった方もぜひご覧ください!
▼目次
各地区のブロック代表予選の日程と、各……



Source

タイトルとURLをコピーしました