サムスン、7月26日に新製品発表イベント「Galaxy Unpacked」を開催

CNET Japan

 サムスンは現地時間7月5日、韓国のソウル特別市で7月に開催すると前月に予告していた「Galaxy Unpacked」イベントの招待状を送付し、その開催日と場所を明らかにした。同イベントでは、折りたたみスマートフォン「Galaxy Z」の最新モデルをはじめとする新製品が披露されると期待されている。

Galaxy Unpackedの招待状
提供:Samsung

 このイベントは、ソウルの江南地区にある韓国最大のコンベンションおよび展示センターであるCOEXで7月26日に開催される。また、同イベントは韓国標準時の夜8時(米国太平洋夏時間の午前4時)にSamsung.comやSamsung Newsroomのほか、YouTubeのサムスンチャンネルでライブ配信される。

 サムスンは招待状に「文化の発展に向けた新たな力がやってくる。可能性に向けた扉を開き、生活を一変させるために生み出された当社の最新テクノロジーを目の当たりにするとともに、まったく新しい『Galaxy』を探求する旅に出かけよう。あなたもフリップサイドに加わりたくなるだろう」と記している。

 また同社は、ソウル特別市市庁前のソウル広場において、通行人に向けて同イベントをライブ中継するという。さらに、同広場ではUnpackedイベントの前後にライブパフォーマンスが実施され、新製品の試用ブースも設置される予定だ。

この記事は海外Red Ventures発の記事を朝日インタラクティブが日本向けに編集したものです。

Source

タイトルとURLをコピーしました