【原神】アプデver3.8最新情報・シリアルコード

AppBank

ver3.8のアップデート情報が、生放送にて公開されました。そこで情報をまとめてみましたので、参考にしてください。

Ho Yoverseの最新作「崩壊:スターレイル」を無料ダウンロード!

目次

ver3.8の最新情報について

まずはver3.8の、最新情報についてまとめてみようと思います。

祈願情報について

ver3.8の祈願情報が、公開されました。前半はエウルアとクレーで、後半は放浪者と珊瑚宮心海です。欲しいキャラがいたら、ぜひ確保しましょう。エウルア復刻は1年半近く期間が空いてしまったので、復刻は一期一会ともいえます。

ガイアとクレーの新衣装が実装

ガイアとクレーの新衣装が、スキンとして登場します。ガイアは海賊衣装で、クレーが魔女っ子衣装となっていました。ガイアの新衣装はイベントで手に入るとのことなので、クレーの衣装は刻晴や綾華のスキンのような立ち位置になりそうですね。

涼夏!楽園?大秘境!が限定イベント

今年は金リンゴ群島ではなく、スメールを舞台にしたクレーの冒険が描かれるようでした。とはいえフィールドはアトラクション状になっているようで、期間限定のメルヘンチックさは従来通りといえますね。

コンテンツとしては、ジェットコースターがあります。後はスプラッシュ・ハイドロバトルという、ターゲットボールをハイドロキャノンで打ち抜くゲームや、ヒャッホーギツネ巡空記という空をとぶゲームがありました。このほかに劇団で戦闘する幽思閃の旋舞や、カラコロ・チュンボールというピンボールのようなゲームがあります。

イベントも充実!

イベントもたくさん来るようです。アニマルビジョンは動物を回収するイベントで、険しき探索の道は三つの戦闘で敵を倒していくバフがある戦闘イベントでした。

冒険者試練・上級編ではギミックを駆使して、キャラを動かしていくイベントのようですね。

七聖召喚新イベントでは新カード実装か!?

特別ルールが発生する、七聖召喚のイベントもあるようでした。

なんとキャンディス、煙緋、万葉といった最新カードと思われる映像も確認できています。

ver4.0「フォンテーヌ」確定か?!

次にフォンテーヌの最新情報も公開されましたので、まとめてみました。

メリュジーヌちゃんとは?

正義の国フォンテーヌの都市のような情景が、遂に公開されました。メリュジーヌちゃんという、ディオナに似ている小さい猫キャラがフォンテーヌの街を歩いている様子が公開されています。

メリュジーヌちゃんとはメリュジーヌ一族の中で責務に忠実な子のようでした。自分の信念のためにパトロールしていので、旅人が来たら真っ先にでてくるのではと思われます。基本的に無実の罪はとはないものの、誤解されたら法廷で告発する事態になるとされていました。

都市に乗り物や水中生物が!

フォンテーヌの都市は、かなり広大でした。噴水のような場所に入る旅人は、広大な水中を目にしています。ここから新コンテンツとして、水中探索が見れました。

またその中には新しい水中生物が確認できています。新しい敵は水中の敵に違いありません。また地下空間も確認できていて、何か秘密がありそうです。

コード

下記はコードです。原石300をはじめとした豪華な報酬がもらえます。

QBQ2NH6DB4Z9
2SR3PY7CA52V
6A836GNUA52Z

階層マップ追加はフォンテーヌへの引継ぎか!?

生放送前に階層マップ追加がver3.8で行われることが明かされています。これにより砂漠エリアの探索が格段にやりやすくなると予想されました。

今回の生放送でフォンテーヌには、地下空間があることがわかります。階層マップ追加はフォンテーヌに、引き継がれる可能性が高いのではないでしょうか。

まとめ

以上ver3.8生放送の、最新情報まとめでした。とても盛り上がってきましたね。次のアップデートが楽しみでした!

Ho Yoverseの最新作「崩壊:スターレイル」を無料ダウンロード!

Source

タイトルとURLをコピーしました