「二の腕がバグってるw」「相撲取りやんか」 人気女性YouTuber、自分の姿に驚愕

J-CASTニュース

   人気YouTuberグループ「東海オンエア」メンバーのしばゆーさんの妻で、同じくYouTuberのあやなんさんが、自分の二の腕が「バグってる」写真が撮れたとして、驚きの声をあげた。

  • あやなんさんのインスタグラムより

    あやなんさんのインスタグラムより

  • あやなんさんのインスタグラムより

    あやなんさんのインスタグラムより

  • あやなんさんのインスタグラムより

    あやなんさんのインスタグラムより

2枚の写真を公開

   あやなんさんは22日、「昨日の写真なんだけど二の腕がバグってるwwwwwwwwwwwwwwwww土鍋でご飯食ってる相撲取りやんか。どうした?」と自分の姿に驚きながら、ノースリーブを着用し笑顔を見せる自身の写真をインスタグラムのストーリーに投稿した。

   いつものあやなんさんとは思えないたくましい腕が写っている。

   別投稿では「別にそんな太くねぇよ?wwwwwww」と同日撮影したと思われる写真を披露。写真写りや角度の問題で太く見えてしまったと伝えた。

Source

タイトルとURLをコピーしました