夏の定番、新作3種が登場! 和カフェ Tsumugi、天然水の削り氷シリーズ

ITライフハック
smain

株式会社プロントコーポレーションは、2023年6月22日(木)より全国の「和カフェ Tsumugi(以下、ツムギ)」にて、新メニューを発売する。

〇「檸檬とマスカルポーネちぃずたると」1,485円
天然水の削り氷に、濃厚なレモンマスカルポーネソースとさっぱりとした2種のレモンソースをたっぷりとかけ、トッピングにホイップクリームとシナモン風味のクッキークランチを散らして仕上げた。デザート感が存分に楽しめる削り氷だ。

ssub3

檸檬とマスカルポーネちぃずたると」1,485円

〇「桃と信州高原みるく」1,485円
ツムギ夏の定番メニュー。天然水の削り氷に、信州産みるくソース入りの桃ソースをたっぷりとかけ、トッピングにホイップクリームとゴロゴロ果肉の桃を乗せて仕上げた。優しい甘さのおいりと一緒に楽しめる。

ssub2

「桃と信州高原みるく」1,485円

〇「袋布向春園ほうじ茶クリーム」1,210円
天然水の削り氷に、こだわりの袋布向春園ほうじ茶を使用した自家製ほうじ茶ソースをたっぷりまわしかけ、トッピングにホイップクリームとほうじ茶粉を乗せて仕上げた。削り氷の中には練乳とゆであずきがふんだんに入っているので、飽きのこない安定の和スイーツだ。

ssub4

「桃と信州高原みるく」1,485円

〇「抹茶ライムティーソーダ」「桃の和紅茶」
「抹茶ライムティーソーダ」は、こだわりの袋布向春園抹茶を使用し、ライムの酸味を効かせた、ソーダ入りの冷茶。夏にぴったりな、爽やかですっきりとした味わいを楽しめるティーソーダだ。

ssub6

「抹茶ライムティーソーダ」660円

「桃の和紅茶」は渋みの少ないバランスの取れた国産和紅茶を使用した、フルーツティー。ごろっとした桃の果肉とフレッシュレモンが爽やかに香る期間限定の一杯だ。

ssub5

「桃の和紅茶」660円

「和カフェTsumugi」公式サイト

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
新しいWeb3の冒険が始まる!日本最大級クリプトカンファレンス「IVS Crypto 2023 KYOTO」 主要コンテンツ発表
AIvsプロライター!ChatGPTとプロライターの本気の文章がぶつかるイベントを開催へ
たった1回、5分の採血だけで全身のがんのリスクを発見できる!セルクラウド、「マイクロCTC検査」サービスの魅力
DXに取り組んでいる中堅中小企業は19.1%!業務デジタル化の”カギ”は人材・知識不足をサポートする「アナログな相談相手」
INFORICHとティーガイア、シンガポールにおける「ChargeSPOT」フランチャイズ展開に合意






タイトルとURLをコピーしました