GACKT、歌手の元カノには「好きって気持ちは今でもある」 それでも「感謝に近い気持ち」

J-CASTニュース

   歌手のGACKTさんが、2023年6月8日に放送された「トークィーンズ」(フジテレビ系)に出演し、「性格主義」な自身の恋愛観を語った。

  • GACKTさん (2015年9月撮影)

    GACKTさん (2015年9月撮影)

  • GACKTさん (2015年9月撮影)

「ちょっとブチャイクだなと思う子も…」

   番組では、GACKTさんのマレーシアでの優雅な暮らしぶりを、お笑いトリオ「3時のヒロイン」福田麻貴さんが現地で取材。ディナーで訪れたレストランでは、GACKTさんの恋愛観に迫った。

   福田さんから好きな女性のタイプを聞かれたGACKTさんは、「この人と一緒にいたら、ずっと笑顔でいられるなと思える人」と回答。意外にも、「付き合ったことのある女性(の人数)って、片手いかないんだよね」と明かす。

   また、相手の容姿について「好きになったら外見は関係ない」としつつ、「顔(外見)はドアではあるよね」とドアを開けた先にある部屋(性格)が大事だと説明。「内面は、外見に出るというよりかは、表情に出る」と話し、「例えば、ちょっとブチャイクだなと思う子もいるじゃん。ところが、笑った顔はすごく可愛かったりとか。すごい良い笑顔で笑うなって思うと、いつの間にか最初に思った印象が変わって、この子すごく可愛いなって(思う)」と語り、スタジオの女性陣らを感心させた。

Source

タイトルとURLをコピーしました