新井恵理那アナのバッサリショートカットにネット驚き 「ひゃー新鮮」「とっても似合ってます」

J-CASTニュース

   フリーアナウンサーの新井恵理那さん(33)が2023年6月9日、インスタグラムにヘアカットの動画を投稿した。

  • 新井恵理那さんのインスタグラム(Elina_arai)から

    新井恵理那さんのインスタグラム(Elina_arai)から

  • 新井恵理那さんのインスタグラム(Elina_arai)から

「髪切った 結局かわいい」

   新井アナは「ショートボブへのサッパリプロセス」と明かしつつ、ロングだった髪の最後のカットをするシーンを公開。2枚目にはカット後の自らの姿を写した写真を添付している。動画に対しては、「ひゃー新鮮」「とっても似合ってますよ~」「さっぱりですね」「バッサリといきましたね」といったファンからの歓声が集まっている。

   新井アナは8日、今回のヘアカット後の写真をインスタグラムにアップしていたほか、9日朝に放送されたニュース番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)に出演した際には、8日のロングヘアー姿とは打って変わってショートカット姿で出演。「寝苦しい夜も続いているので、気持ちがいいなと思っております」と髪を切った感想を語っていたほか、視聴者からは、ツイッターで「新井恵理那アナ髪切った 結局かわいい」といった感想が上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

Source

タイトルとURLをコピーしました