【すとぷり】るぅとがマイクラ配信!! 桜を見つけるまで寝れません…!?

AppBank

2023年6月1日(木)21:00よりすとぷり・るぅとさんが自身のYouTubeチャンネルにて【Minecraft】幻の桜を見つけたい…見つけないと寝れない!!!「【すとぷり/るぅとくん 】」の配信が予定されています!

いま勢いに乗っているすとぷりですが、本記事ではすとぷりの紹介や、SNSの反応をお伝えしたいと思います!

ぜひ最後までご覧下さい!

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。

すとぷりのるぅととは?

すとぷり・るぅとさんは6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの一員で、すとぷりの黄色担当

自身で作詞作曲編集を行う、すとぷりの音楽クリエイターです!

2019年10月30日発売の1stフルアルバム「君と僕の秘密基地」ではトータルセールス7万枚を突破しています!

るぅとさんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下るぅとさんの公式プロフィールです!

誕生日:10月25日

星座:さそり座

血液型:O型

好きなこと:リスナーちゃんを愛でること

苦手なもの:漢字が苦手…

(引用元:すとぷり【公式】)

筆者の印象では癒し系のるぅとさん。漢字が苦手とは可愛いですね。

るぅとさんのYouTubeチャンネルはこちらから!

るぅとちゃんねる【すとぷり】

配信予定の動画

配信が予定されている動画のタイトルは「【Minecraft】幻の桜を見つけたい…見つけないと寝れない!!!【すとぷり/るぅとくん 】」とのタイトルで配信予定されています!

マインクラフトとは?

「Minecraft Legends」をAmazonで見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

大人気ゲームのマインクラフトは、ブロックでできた世界を楽しむゲームで、冒険したり、建築したりなど自由な発想を発揮できるゲームです。

現在全世界で2億3800万本も売れています。

配信日時

配信日:2023年6月1日

配信時間:21:00〜

となっています!

配信予定動画はこちら!

[embedded content]

告知ツイート

るぅとさんは木曜日に放送があることを自身のTwitterで告知しています。

このツイートには約2,700件リプライが寄せられています。

幻の桜を見つけるまで寝れないようですが、果たして見つかるのでしょうか?

SNSの反応は?

マインクラフトの配信。SNSでの反応が気になります!一部抜粋して紹介いたします!

このように放送を楽しみにしている声が届いています!

まとめ

いかがでしたか?

みなさんも放送を見てるぅとさんと一緒に桜を探してみてはいかがですか?

最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

[embedded content]

関連サイト

・るぅとちゃんねるYouTube

・るぅと@すとぷりTwitter

・すとぷり【公式】

Source