【ちょっと待って】8.6秒バズーカーのはまやねんのカレーパン屋に行ったら「なんでやねん」ってなった……

ロケットニュース24

「ラッスンゴレライ!」で一世を風靡したお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんさんが、キッチンカーでカレーパンを販売しているのをご存じだろうか? 2022年春頃から販売を開始し、全国から出店依頼を受ける盛況ぶりなのだとか。

いつか近くに来たら、そのカレーパンを食べてみたい! そう考えていたところ、江東区・砂町銀座に常設のお店を出店したらしい。じゃあ店に行けば食えるな! ってことで早速訪ねてみたら「はまやねん、なんでやねん」ってなった……

・ちょっと待ってお兄さん!

彼はInstagramで2023年4月5日に次のようの報告している。

「素敵なお店がオープンしました 場所は砂町銀座商店街 これからはあの味がここにくれば いつでも食べられます♪


5日がプレオープンで、6日から営業を始めているらしい。ってことで、早速砂町銀座へ。



砂町銀座は私にとって少々アクセスしにくい場所だ。というのはJR総武線亀戸駅から歩くと徒歩30分。都営線大島駅と東京メトロ東西線南砂町のちょうど中間にあり、いずれも歩くと約20分かかり、バスでも15分程度を要する

最寄駅から向かうなら自転車がちょうど良い距離なのだ。それでもカレーパンを食いたいからがんばってきたぞ


出店しているのは、通りの中ほどにある「FOOD STALL」というシェアレストランだ。ここは客席を持たないデリバリ―・テイクアウト専門の施設である。キッチンカーがメインの彼にとっては、ここは打ってつけの物件だったのだろう。


ここの一角が彼の店「人生、油で泳ぐ背徳パン」だったはずなのだが……。


あれ? これってもしかして……


ちょちょっちょっと待って、お兄さん! やってねえええええええええ!!


はまやねん、いつでも食べられるって言っとったやないかい! なんでやねん!!

ということで、食えませんでした。きっとキッチンカーが忙しいんだね。営業日がわかるようにしてもらえると嬉しいです。近いうちにまた行きますので、よろしくお願いします……。


・今回訪問した店舗の情報

店名 人生、油で泳ぐ背徳パン
住所 東京都江東区北砂3丁目32-18

参考リンク:Instagram @yanen_kitchencar
執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

Source

タイトルとURLをコピーしました