アンミカ、9年前の結婚式振り返り 「私を見つけてくれた夫に感謝」

J-CASTニュース

   タレントのアンミカさんが、2022年3月24日にブログを更新し、9年前のこの日に挙式をしたことを振り返った。

  • アンミカさん(2017年撮影)

    アンミカさん(2017年撮影)

  • アンミカさん(2017年撮影)

「雨の天気予想が当日晴れ」

   アンミカさんはブログで「9年前の今日、結婚式を挙げました」と振り返り。「亡き父の誕生日3/24に、どうしても挙げたかった式場が、ポジティブな理由で空いたのです」と明かし、会場内には満開の桜を飾ったことなどをつづった。

   奇跡的に取れた会場についてアンミカさんは「父からのプレゼントだと喜びました」と明かしつつ、「もう一つプレゼントが!?雨の天気予想が当日晴れとなり外も桜が満開に」と天気にも恵まれたことを報告。アンミカさんは「こちらは亡き母からのプレゼントだと受け取り、胸いっぱいに式を挙げてから、10年目に入ります」と感慨深そうに振り返った。

   アンミカさんは当日撮影した夫との写真を多数アップしつつ、「何年経っても忘れられない今日、私を見つけてくれた夫に感謝。。天から全力でお祝いしてくれた亡き両親、愛する兄弟姉妹と友人、お世話になっている皆様、応援してくださる皆様に感謝…」とつづると、「初心にかえり人生を振り返り、支えて頂いた沢山の皆様への感謝の気持ちを大切に、心浄めて過ごしたいと思います」とあらためて感謝の気持ちを記していた。

Source

タイトルとURLをコピーしました