浅野忠信との結婚発表で珍事 「投稿ミス」で「赤の他人」に祝福殺到…中田クルミが削除&再投稿

J-CASTニュース

   俳優の浅野忠信さん(48)とモデルの中田クルミさん(30)は2022年8月23日、SNS上で結婚したことを発表し、祝福する声が相次いでいる。

   しかし、ツイッターでは中田さんが浅野さんのアカウントを紹介した際、誤って一般ユーザーのアカウントを掲載したため、浅野さんとは無関係な「赤の他人」に祝福の声が殺到するという珍事が起きてしまった。

  • 結婚を発表した浅野さんと中田さん(中田さんのツイートより)

    結婚を発表した浅野さんと中田さん(中田さんのツイートより)

  • 中田さんの投稿(現在は削除されている)

    中田さんの投稿(現在は削除されている)

  • 結婚を発表した浅野さんと中田さん(中田さんのツイートより)
  • 中田さんの投稿(現在は削除されている)

「tadanobu_asano」と「asano_tadanobu」間違える

   浅野さんは23日正午過ぎ、ツイッターとインスタグラムで中田さんとのツーショット写真とともに「結婚しました!」と投稿。中田さんも「本日浅野忠信さんと入籍いたしました。いつも温かく応援してくださる皆様に心から感謝申し上げます。愛と笑顔溢れる日々を過ごしながら、これからも自分らしく精進していきます」と、ツイッターとインスタグラムで結婚を報告した。

   中田さんの結婚報告に、ツイッターでは「おめでとうございます」「素敵なお二人だ!」「お幸せに~」と祝福の声が相次いだ。しかし、ここで「珍事」が起きていた。中田さんは結婚報告のツイートで浅野さんのアカウントを紹介した際、「@tadanobu_asano」というアカウント名を記載した。浅野さんのツイッターアカウントは「@asano_tadanobu」。中田さんは、夫とは全く関係のないユーザーのアカウントを紹介してしまったのだ。

   このため、本来浅野さんに送られるはずの祝福の声が「赤の他人」に殺到することに。中田さんはその後、該当の投稿を削除し、浅野さんのアカウント名を「@asano_tadanobu」と書き直して投稿している。

   なお、インスタグラムでの浅野さんのアカウント名は「@tadanobu_asano」となっている。

Source

タイトルとURLをコピーしました