リビングに置いてあってもサマになるスティッククリーナー

GIZMODO

このエレガントさ、伊達じゃない。

生活感の象徴的存在=掃除機

掃除機がリビングに無造作に置いてあるだけで、いくら部屋を片付けても、どれだけインテリアにこだわっても生活感が出てしまいがち。主張が激しくて、どこからでも視線を吸引してしまうんですよね、掃除機って。スペックもほどほど良くて、部屋に馴染むインテリアのような掃除機がほしかった。

出しっぱなし。なのにいい感じ。

エレクトロラックスの新作スティッククリーナーUltimateHome 700は、リビングにぽんと置いておいてるだけでサマになる

KVVacuum_WithoutTalent
Image: Electrolux

ね?

色の主張も強すぎないし、このスマートなたたずまい。そうそうこんなのが欲しかったんだよ。

E_Auto_mode_Sakura_Cordless_vacuums_1512x1008_Nov22
Image: Electrolux

見た目だけじゃない。スペックも◎

E_Bristle_Sakura_Cordless_vacuums_1512x1008_Nov22
Image: Electrolux

エレクトロラックス史上最軽量のコードレスクリーナーは、1.9kgの軽さ。コンパクトなのに、吸引力はパワフル。1回の充電で運転時間は最長50分使用可能でもう十分な稼働力。

付属品もしっかり充実

EFP71525_Acc_Apr22
Image: Electrolux

パワフルフロアノズルから、ベッド、すき間とノズルが全部で7種類の充実ぶりで、充電ステーションも装備。後でアクセサリを購入する必要もなくてありがたい。UVヘッドノズルに切り替えればファブリックのソファや布団も目に見えない粒子まで除去してくれます。

エレガントな見た目に、痒い所に手が届く付属品で2月17日発売予定。価格はオープンで執筆時点不明ですが、今から財布の準備をしておくべし!

Sorce: Electrolux

タイトルとURLをコピーしました