連結して大きな物も載せられる!重い荷物をスムーズに運搬できる平台車

ITライフハック
sub14

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、重い荷物をスムーズに運搬できる平台車「100-CT004」を発売した。

■重たい荷物を載せて楽に移動できる平台車
本製品は、重たい荷物を載せて楽に移動できる平台車。​1台につき重さ80kgまでのものを載せられる。

sub1

複数台を連結して大きな荷物を運ぶこともできる。

sub5

床を傷つけにくく、移動時の音が静かな高弾力TPRキャスターを装備しているため、倉庫や工場、家庭、オフィスなど様々な場所で使用可能だ。

sub7

使わないときは積み重ねて省スペースに保管できる。

sub6

本製品のサイズは約W620×D420×H114mm、 重量は約2.25kg。 

main

100-CT004

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

重い荷物をスムーズに運搬できる平台車「100-CT004」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
北陸のおいしい料理を食べに行こう!「冬の北陸美食フェア」を開催
累計販売台数15万台以上!スエード調生地・ファブリック生地を採用した、ふあふあフロアチェア
エッセル史上初、大人向けアイスが期間限定で登場!「とことんショコラ」「とことん苺」の2種
耐久性と耐水性に優れる!日本製の薄型ビジネスリュック
リクライニング角度調節42段階!細かい設定ができる座椅子






タイトルとURLをコピーしました