スマホリングをつけてワイヤレス充電をあきらめていた方へ!簡単着脱できるスマホリング

ITライフハック
smain

エレコム株式会社は、ワイヤレス充電や電子決済を邪魔せず、取り外し可能なアタッチメントスマホリングを発売した。

■アタッチメントとリングが同色なのでシンプルでスマートなスタンダードタイプ
ワイヤレス充電や電子決済を邪魔しない、取り外し可能なスマートフォン用のフィンガーリング。ワイヤレス充電など、スマートフォンの背面を利用した機能を使用する際にリングを簡単に取り外せる、オリジナル構造のアタッチメントを採用している。リングは360度回転するので、持ち方にあわせて自由に角度調節ができ、固定してスタンドとしても使用できる。

ssub1

フィンガーリング部のアタッチメントとリングが同色なのでシンプルでスマートなデザイン。ベースパーツはリングを外しても本体デザインを損なわないコンパクトなクリアタイプ。(※1)スマートフォンの機種やケースを替えた場合でも使用できる、予備の両面テープが2枚付属している。(※2)
※1:耐荷重は約2.5Kgまで。また、250g以上の機器本体には使用しないこと。
※2:落下や破損の原因となる恐れがあるため、引っ張るなどの無理な力をかけないこと。

■ベースパーツにクリア素材を使用し本体デザインを隠さないクリアタイプ
ワイヤレス充電や電子決済を邪魔しない、取り外し可能なスマートフォン用のフィンガーリング。ワイヤレス充電など、スマートフォンの背面を利用した機能を使用する際にリングを簡単に取り外せる、オリジナル構造のアタッチメントを採用している。リングは360度回転するので、持ち方にあわせて自由に角度調節ができ、固定してスタンドとしても使用できる。

ssub2

ベースパーツとフィンガーリング部のアタッチメントは、本体デザインを損なわないコンパクトなクリアタイプ。(※1)スマートフォンの機種やケースを替えた場合でも使用できる、予備の両面テープが2枚付属している。(※2)

ssub3

■リングを収納しても机の上でガタつかないフラットタイプ
ワイヤレス充電や電子決済を邪魔しない、取り外し可能なスマートフォン用のフィンガーリング。ワイヤレス充電など、スマートフォンの背面を利用した機能を使用する際にリングを簡単に取り外せる、オリジナル構造のアタッチメントを採用している。

ssub4

リングは360度回転するので、持ち方にあわせて自由に角度調節ができ、固定してスタンドとしても使用できる。ベースパーツはリングを外しても本体デザインを損なわないコンパクトなクリアタイプ。リングを収納するとフラットになる設計なので、背面を下にして置いても安定する。(※1)スマートフォンの機種やケースを替えた場合でも使用できる、予備の両面テープが2枚付属している。(※2)

■用途に応じて横置きや縦置きができ、動画視聴にも適したスタンドタイプ
ワイヤレス充電や電子決済時にすぐに取り外し可能で、スタンドとしても使用できるスマートフォン用のフィンガーリング。ワイヤレス充電など、スマートフォンの背面を利用した機能を使用する際にリングを簡単に取り外せる、オリジナル構造のアタッチメントを採用している。二重になっているリングを展開することでスタンドとしても使用できる。スタンドは用途に応じて横置きや縦置きができ、動画視聴にも適した設計だ。

ssub5

リングは360度回転するので、持ち方にあわせて自由に角度調節ができる。ベースパーツはリングを外しても本体デザインを損なわないコンパクトなクリアタイプ。スマートフォンの機種やケースを替えた場合でも使用できる、予備の両面テープが2枚付属している。(※2)

アタッチメントスマホリング/スタンダード/ブラック「P-STRABK」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

モバイルに関連した記事を読む
ごろ寝スタイルで動画視聴がはかどる!ヘッドボードやサイドテーブルに装着できる、フレキシブルアームスタンド
スマートフォンをかざすだけ!情報取得できるNFCタグ
マグネット着脱で本体固定の手間を削減!MagSafe対応iPhone用三脚
2関節アームで向き・角度・高さを好きな位置に調節できる!ペントレー付きタブレット用アームスタンド
自動OFF機能なし!使用中に電源が止まらない12V機器用モバイルバッテリー






タイトルとURLをコピーしました