「防音がしっかりした家に住んでてよかった」 スペイン戦勝利で「音割れ絶叫」…東海オンエアてつや投稿が反響

J-CASTニュース

   サッカーのワールドカップ(W杯)カタール大会グループステージ第3戦で、日本がスペイン相手に2対1で逆転勝利を飾った。

   6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のてつやさんが2022年12月2日、この試合を自宅で仲間と観戦した際の動画を「防音がしっかりした家に住んでてよかったと思う瞬間」としてツイッターで披露した。喜びのあまり各々が絶叫しており、ファンからは「音割れヤバすぎて草」といった声が寄せられている。

  • てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より

    てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より

  • てつやさんのインスタグラム(@to_tetsuya)より

「心はもうこれくらい盛り上がってた」

   てつやさんは2日朝、「防音がしっかりした家に住んでてよかったと思う瞬間ランキング、映えある1位はこちら」と動画を添えてツイートした。

   動画は一部屋に11人が集まり、日本時間の同日4時に開始したスペイン戦を観戦している場面だ。ボカシ加工が施されているものの、多くが青いユニフォームを纏い、「頼む」「行け行け行け」「5、4、3、2、1…」と熱狂的に応援する様子が映っている。一瞬の静寂があったのち、「うわぁああ!!」「勝ったー!」と動画の音が割れるほどの大歓声。それぞれ全身で喜びを表した。

   投稿にはファンから、「音割れヤバすぎて草 最高だったね!!!!」「うるせーwww けど人のこと言えない」「親寝てるから静かだったけど心はもうこれくらい盛り上がってたわ」といった反応が出ているほか、てつやさんの隣には妻・峯岸みなみさんが映っているのではないかとする声も寄せられている。動画は2日昼時点で128万回以上再生されている。

Source

タイトルとURLをコピーしました