2022.11.27の見どころ)牛丼セール、書き出し、でかいアロエ

デイリーポータルZ

林です。今日は牛丼、書き出し、でかいアロエと想像力と食のせめぎあいです。

ブラックフライデーにのっかった企画第3弾は牛丼です。

何なのかがよくわからないまま本格的にセール習慣として定着したブラックフライデー。
そしてみなさま、ブラックフライデーといえば……なんでか牛丼じゃないですか……?Amazonのセール画面で牛丼の安いさまを見せられ続け僕ら、つい牛丼特集を作ってしまいました。(古賀)

Amazonのタイムセールっていつも冷凍の牛丼を売ってますよね。ついにそれのレビューです。

たぶんブラックフライデーでも牛丼出るだろうと思って見切りで先週着手した記事ですが、案の定出ております。

【松屋】人気No1『牛めしの具(プレミアム仕様)』30個セット 135g×30個【冷凍】牛丼 冷凍食品
すき家 牛丼の具 10パック (135g×10) 並盛 冷凍食品
吉野家 牛丼 牛丼の具 冷凍 120g×16袋セット(レンジ・湯せん調理OK) 冷凍食品 冷凍惣菜 どんぶり レトルト

安心して注文してください。

2週に一度の文学、書き出し小説もあります。

君が置いていった傘。ブラジルは晴れていますか。

辞書は厚く女は薄く

警察はもっと探偵を疑うべきだった。

みよおぶ

一瞬で想像力がはたらく一行を楽しんでください。

16時はデジタルリマスター、でかいアロエとなっております。

アロエがでかい

「 ~がでかい」の記事シリーズは10年ほど前に編集部安藤がひとりで書いていました。

「でかいもの」という連載もしていたので見てください。

でかいものの前でびっくりしている連載でした。

20時はプープーテレビ、21時はカルカルとデイリーのラジオがあるんじゃないかなと思います。 

Source

タイトルとURLをコピーしました