【パズドラ】ミニキャラで引くべき『一番の当たり』判明! ○○をリーダーで使いたいなら確保は必須です!!

AppBank

現在開催中のミニキャラシリーズイベントにて、一番の当たりキャラが判明…!?

ミニキャラ一番の当たりはこいつか!?

現在、ミニキャラシリーズで一番の当たりではないかと話題になっているのが……

ミニ氷の魔剣士!!

今回追加された新キャラとなっているのですが、まさかのレアリティは「3」。
銀のタマゴですらない、それ以下のタマゴから排出となります。

こちらの何が強いかというと、まず低レアにもかかわらず「スキブ4個持ち」となる事が可能で、少しばかりの火力も出すことが出来るため編成もしやすい点が挙げられるでしょう。

そして実は特に注目されているのがスキル。
「ダメージ半減」という優秀な効果を5ターンで使用できてしまうんですよね!

ダメージ半減がそんなに強いか?……という声も聞こえてきそうですが、これ、現在流行している「レア度制限リーダー」であるお馴染みのキャラにピッタリなんですよ。

そう、お馴染みのキャラと言えばカイドウさんですね。

全パラ5倍という驚異的な耐久力を持っていますが、ダメージ軽減は無し。
割合で即負けの可能性があるという弱点を、今回のミニ氷の魔剣士が補ってくれるというわけです。

という事で、カイドウ使いの方からすれば間違いなく今回一番の当たりである「ミニ氷の魔剣士」。
是非ガチャで狙ってみてくださいね~!

こちらの記事もぜひ!

9/13(火)から開催中の「ミニキャラシリーズイベント」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしております。
▼注意点
・使用する魔法石は5個
・基本的には引……



Source

タイトルとURLをコピーしました