2022.9.10みどころ)旅慣れた人の宿、聞かせてもらっただけの人

デイリーポータルZ

林です。4週間ぶりに仕事のない土曜日です!うれしい!うれしさをブーストするラインナップはこちらじゃ。

 今月はライターが記憶に残っている宿を語ってます。みんな旅慣れてるから変わったところに泊まってるんですよね。

20220910_003.jpg
こーだいさんは沢田マンションに
20220910_004.jpg
拙攻さんは仁川のトランジットホテルに

羽田にも東急のホテルがあります。泊まる理由がひとつもないのですが、10年ぐらい泊まりたいと思ってます。

それから土曜のお楽しみ、トルーのまんがは今週は傑作揃い。中でもこの作品に勢いがありました。 

昨日、トルーとまた動画を撮ったのでそのうち公開します!そのうちという適当な告知!

昨日 撮った企画のなかでひとつを撮りなおしになったんですが、それがこれです。

「あ、違うな。」 と撮った瞬間に思うやつでした。

デイリーの撮影をしていると、あ、だめだと瞬時にわかることがあります。その瞬間が久しぶりにまた訪れました。

久しぶりと書きましたが先週もありました。

では週末はデイリーポータルZと王様のブランチでお過ごしください(おれが好きだから)。

Source

タイトルとURLをコピーしました