【今週の運勢】あとりの週間12星座占い / 1位は牡牛座【2022年7月11日〜7月17日】  

ロケットニュース24

<今週の運勢ベスト5>

1. 牡牛座
2. 双子座
3. 蠍座
4. 乙女座
5. 射手座

牡羊座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

牡羊座さんの今週の運勢は、充実した一週間を過ごせそうな予感。空想や目に見えないものよりも、現実的な成果や成功は牡羊座さんの運気アップにはかかせません。今週のテーマは「得意なことを発見する」です。

今週の過ごし方

自分のことはなかなか見えないものです。経験から学んだことが、牡羊座さんの得意なことに変わります。これまでの人生の中で、どんなことを経験して、一番印象に残ったかを思い出してみると良いでしょう。思い出の中にいる牡羊座さんは、何をして、乗り越えてきましたか? ここでの経験が今後の人生に深く関わってきそうです。経験は知識よりも大切な宝物です。今をどう生きるのかで、未来の自分の姿も変わってきます。「こんなことをしてきた」などを思い出すと、得意なことを発見する手かがりになります。

今週のラッキーチャレンジ

過去の自分を思い出してみてください。写真を見たり、過去のスケジュールを見直すとヒントが隠されています。

牡牛座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★★★★

今週のテーマは「結果よりも行動が大切」です。何事もまずはやってみないとわからない牡牛座さん、体験こそが人生を切り抜ける学びになります。考えるよりも行動を優先にして、行動の後に計画を立てていくほうが効率的です。考えることに時間を使いすぎてしまうと、せっかくのタイミングを逃してしまうときもあるかも……まずは実行! 

今週の過ごし方

新しい体験や世界に飛び込むのはとても勇気が必要です。自分のことを知らない人たちの中で、どのような立ち振る舞いをするといいのかもわからなくなり、つい考えてから行動しようとしてしまいます。タイミングは今来ています! 今です! 今週は考えるよりも行動に移したほうが良さそうな1週間になります。後のことは考えず結果を求めることなく、必要性に応じて行動しましょう。わからないことは、誰かに聞いて、知らないことは学べば良いのです。難しいことは考えずに、実行していきましょう。

今週のラッキーチャレンジ

考えるよりも前に行動に移すことが大切なとき。気持ちのままに生活すると良いタイミングがやってきます。

双子座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★★★☆

双子座さんの今週のテーマは「優劣をつけない」。自分のことも周りのことも大事にしたい双子座さんにとって、人間関係は出会いと自分のポジションを作ってくれる大切なものです。困ったら誰かに相談しましょう。人生を乗り越えるヒントはあなたの中にはなく、周りの人たちから与えられるものなのです。誰にでも平等に接することが大切なときです。

今週の過ごし方

周りの人たちの価値判断に迷うことも多いと思います。状況の良し悪しを決めるのではなく、必要なことを取り入れて生活すると良いでしょう。世の中にはたくさんの情報があり、日々いろんな話を耳にすることも多いと思います。人の話や環境から「この人のこういうところは好きではないけど、尊敬できる部分は真似したい」といったように、良いところを取り入れていくと運気アップの流れを引き寄せるきっかけになります。

今週のラッキーチャレンジ

周りの人や環境の中で、良いところを発見していく習慣を身につけましょう。

蟹座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

蟹座さんの今週のテーマは「余力を残す」です。周りの人たちの夢や目的を自分のことのように応援したいあなた。周りの人たちが頑張っている姿を見ると、つい実力以上の力を発揮しようとしてしまいますが、無理は禁物です。適度な休憩を取りながら余裕を持つことも大切なのです。

今週の過ごし方

他の人のためなら、120倍の力を発揮できる才能を持っているので、つい全力で応えたくなりますが、今週は「6割に力をセーブして過ごすこと」を意識してみましょう。次に来るチャンスとタイミングをつかむきっかけがやってきます。1週間を乗り越えるのが目的ではなく、人生はずっと続いているのです。気持ちにも体力にも時間にも余裕があってこそ、新しい出会いや体験は運ばれてくるのです。予定の詰め込み過ぎにも注意が必要です。スケジュールに余裕を持たせましょう。

今週のラッキーチャレンジ

周りの人たちに優しくできる心の余裕を持ちましょう。

獅子座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

今週のテーマは「少し先を考える」です。ほしいものは何でも手に入れたい獅子座さんは、しなければならないことの優先順位を持っています。目的地までの道のりを遠回りはしたくないので、どの道順や方法が近道になるのかを把握して動くタイプです。あなたにとって優先される答えの先には何が待っていますか? 答えを見つけていきましょう。

今週の過ごし方

仕事や恋愛、家族、仲間との関わりの中で、将来的にあなたが望む環境はどんなところでしょうか? 1つ1つの望む未来の自分の姿を達成させるのに今がありますよね。求めるものを確実に手に入れることのできる獅子座さんなので、将来的な自分の姿をしっかりと見ることができれば願いを叶える近道になるのです。想像する習慣を身につけていくと良いでしょう。想像から予想に変わり、計画になって、希望から可能性へと発展して、より現実的な未来を手に入れることができるようになります。

今週のラッキーチャレンジ

今週は「想像する習慣」を身につけて、ポジティブな自分の将来を思い浮かべましょう。

乙女座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★★★☆

今週の運気アップのテーマは「1日の目標を決める」です。いまの乙女座さんは、新しいことへの挑戦が運気を上げるキーワードになります。周りの人たちにあなたの時間を奪われると人生に迷いがでるところがあるので、今週は一日の予定を立ててから過ごすと良い流れがやってきます。

今週の過ごし方

1日の始まりは習慣によって決められています。朝起きて、食事、身支度、仕事の準備など、習慣があると思います。今週は朝の始まりに「1日の目標」を決めてから行動すると良いでしょう。あなたにとってどんな1日にしたいと思いますか? 例えば「ランチのお店を決める」であったり、「仕事帰りにカフェに立ち寄りたい」など、今週は朝の始まりに目標を決めて行動していくと良いのです。周りに左右されない時間の使い方が今後の乙女座さんの運気アップにつながります。

今週のラッキーチャレンジ

今日の1日にタイトルをつけてみましょう。

天秤座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

天秤座さんの今週のテーマは「乗り越える」です。12星座の中でも運とチャンスを引き寄せることが得意な天秤座さん。周りから「運がいいね」と言われることも多いのではないでしょうか。生まれ持った危険を察する能力で、ピンチをチャンスに変えることがきます。

今週の過ごし方

危ない環境や状況を本能的に避ける力がありますが、天秤座さんにとって、乗り越えなければならない状況こそが良い流れを運ぶきっかけになるのです。ピンチは良いことの始まりです。どっちに進むのか迷ったとき、暗いイメージと明るいイメージの両方を思い浮かべると思います。こっちを選んだほうが今後の人生に良いと思うけど……と考えるときもあります。そんなときには、明るいイメージだけを信じて決断しましょう。「乗り越えた」先には、明るい未来が待っています。

今週のラッキーチャレンジ

スケジュールや体力、気力に余裕がないと感じても、少し無理して行動してみると良いでしょう。今週は良い出会いを引き寄せるチャンスがあります。

蠍座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★★★☆

蠍座さんの今週の運勢は「新しい発見」のあるときです。視野が広く前向きなところが、周りの人たちにも希望や可能性を与えています。今週は相手から相談を受けて、あれこれと教えることが、今後につながる良い学びとなってきそうです。

今週の過ごし方

学びと気づきの多い週になりそうです。自分の世界を広げるには、話を聞くだけではなく、相手の思いや考え方を受け入れることが大切です。共感を求められることが多そうなので、思いやりも大切です。「そういえば、自分にもこんなときがあった」「こんなこともあった」など、自分の中にある体験と照らし合わせながら想像して、相手が言おうとしていることを理解しようとすると、あなたの世界は新しいところに向かい始めるでしょう。

今週のラッキーチャレンジ

話を聞いたり、本を読んだりしながら、どんな状況なのかを想像して疑似体験をしましょう。新しい考え方を持てるようになります。

射手座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★★★☆

射手座さんの今週のテーマは「感謝」です。置かれた環境の中で精一杯に努力する射手座さんは周りの人たちにとってなくてはならない存在のです。自分の役割やできることを見つけて、周りのためになることを重視して動こうとします。周りの人たちのことを思っての行動が、あなた自身の成長になっています。

今週の過ごし方

感謝の気持ちがあなたをもっと成長させます。「ありがとう」という言葉は、言っても言われてもどちらも気分の良いものです。ありがとうの数を増やしていくと、射手座さんの生きる意味や目的を見つけられるかも! したいことが見つからないなんて思っているときは、周りの人たちからありがとうを集めましょう。そうすると、進みたい方向なども見えてきます。今週は心を穏やかにして、周りの人たちに感謝の気持ちを持ちましょう。何気ない会話の中でも、相手に「ありがとう」を伝えることが大切です。

今週のラッキーチャレンジ

今の環境のなかで、周りの人たちに「ありがとう」を伝えると良い流れを引き寄せます。

山羊座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★☆☆☆

スケジュールをいっぱいに入れたくなる山羊座さんですが、今週は「一息ついて次への準備」のための時間を作るとき。誰にでも愛想が良くしてしまうと、軽い人と見られそうなので発言には要注意です。有言実行を心がけていくと周りからの信頼度もアップします。

今週の過ごし方

いろいろと思いついて行動してしまう傾向のある山羊座さんも、今週は動き回らずに、今後の計画の見直しをしていくと良いでしょう。生活する中で、効率の良い方法をあれもこれもと取り入れながら、生活スタイルを作っていくので、そのときは必要でも今は不要なものなども出てきます。お部屋の片付けと同じです。夏と冬では使うものが違っていて夏に不要なものを押入れにしまうように、過去の契約内容の見直しや人間関係の整理整頓を行う時間を持つと良いでしょう。今週のテーマは今後の山羊座さんにとって必要な時間なのです。

今週のラッキーチャレンジ

お部屋の整頓をして、これから使うものとそうでないものを仕分けしましょう。

水瓶座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★☆☆☆

水瓶座さんの今週の運気アップの方法は「自分を認める」です。白黒はっきりとさせたい水瓶座さんは、あいまいな状況は作りません。物事はいつだって実行と中止の2つなのです。グレーゾーンを作りたくないので、できないことでもついできます! と言ってしまう傾向がありませんか?

今週の過ごし方

ずっと走り続けていないと自分で自分を認めることができないと、一人でなんでも抱えてしまう傾向が出てきます。今週は自分の良いところを発見していきましょう。自分に対してテストをするように、「こうあるべき」「こうでならないとならない」といった負荷をかけるのは禁物です。周りと自分とを比べる必要なんてありません。あなたの人生はあなたが作っていくものです。オンリーワンでいることが大切なのです。

今週のラッキーチャレンジ

「本を読む」「パズルを完成させる」などといった感じに、達成感を持つと良いでしょう。

魚座

・7月11日(月)〜 7月17日(日)の運勢

総合運 ★★★☆☆

周りの人たちと合わせるのが上手な魚座さんは、協調性と自分のやりたいことの間でどっちを選んでいいのか迷子になりそうな予感。今週は「自分の時間」を大切にすること! 良い人になりすぎないように注意が必要です。あなたの人生は誰のものでもありません。自分のために使うべきなのです。

今週の過ごし方

人間関係に波風を起こすのが苦手なので、つい余計なことまで引き受けてしまいがちな魚座さん。ちょうど時間も空いているし、予定もないから誰かのお手伝いをできる、なんて思うとせっかくのあなたの時間がなくなってしまいます。「自分の時間」を大切にして過ごしてください。スケジュールに余裕を作ると、今週は思わぬ良いことが起きるかも! ぽっかり予定が空いたときには、趣味や興味を満たしてくれる時間に使いましょう。

今週のラッキーチャレンジ

気になったお店や興味のあることに時間を使うと良いでしょう。


執筆・イラスト:あとり
Photo:RocketNews24.

Source

タイトルとURLをコピーしました