【パズドラ】公式放送にて『アテナの進化』が発表されていた!? 隠された情報から今後の伏線が判明か!

AppBank

本編以外にも存在しているパズドラシリーズ。
その中でもswitch版のパズドラにて、なにやら気になる情報が…?

switch版での気になる情報

公式放送にて「超絶アップデート」が発表された、switch版のパズドラ。
ダンジョン数が2倍になるなど、非常に大きな情報が盛りだくさんとなっていました。

しかし、その中に……何やら「本編にも影響があるのでは?」と勘繰りたくなるようなものが存在。
そのポイントは2か所ほど存在していましたが、まずは分かりやすい部分であるこちら。

見覚えの無いガチャドラ君がいますね。
ドットで作られた見た目をしている為、恐らくドット進化を果たしたキャラが排出されるのでしょう。
こちらは現状本編には実装されていませんが、今後登場する可能性は十分に存在しているかと思われます!

そして2点目。
こちらは放送を見ただけでは少々分かりづらい内容となっていたのですが……以下の画像に隠された内容となっています。

switch版に「助っ人」という要素が追加されるという内容の画像なのですが……よ~~~く内容を見ると……?

さあ、問題の個所を拡大してみましょう。

ドット……アテナ………?

そう。まだ本編には実装されていない、ドット進化を果たしたアテナが表示されているのです。
アテナと言えばパズドラではトップクラスの人気を誇るキャラなので、もしも新たな進化が追加となるならば注目せざるを得ません。

▼アテナの進化ツリー(7/7時点)

もちろん本編には一切関係ない、switch版限定のキャラという可能性も存在していますが、折角であれば実装してほしいところですよね!

今後進化の発表が来るかもしれませんので、公式の情報から目を離さないようにしましょう♪

こちらの記事もぜひ!

6/30に公式放送が配信! 今後予定しているコラボ情報やモンスターの進化情報などが発表されます!
この記事は公式放送「夏直前スペシャル」にて、発表された新情報をまとめています。生放送を見れなかった方はもちろん、情報を見逃してしまった方もぜひご覧ください!
▼目次
各地区のブロック代表予選の日程と、各……



Source

タイトルとURLをコピーしました