【コストコかよ】スーパー「マルエツ」で驚異的な特大サイズのサラダ発見! 値段とカロリーにビビった!!

ロケットニュース24

最近は極力野菜を摂るように努めている、50代目前の佐藤です。スーパーではよく野菜コーナーに足を運び、昼食はサラダを買い求めることが多いのだが、私は見つけてしまった! コスパ最高のサラダを!!

関東を中心に店舗を展開するスーパー「マルエツ」に思わずコストコかよ! と、ツッコミを入れたくなる特大サラダが存在したのだ。値段を見てビックリ! このデカさでこの値段だと!?

・驚異の特大サラダ

こちらがその商品「おうちでつくろうベースサラダ」だ。アレンジ前提の葉物野菜だけを詰め込んだものだ。味付けなしでドレッシングもついていないので、コレをもとに好みのアレンジを行うようだ。

とにかくデカいんだけど、きっと写真ではサイズ感がわからないはず。


これならどうでしょ? どう? デカいでしょ? 余裕で顔面サイズはあるよ!


この大きさでお値段はなんと!



本体価格398円! 税込で429円ですッ! 500円で釣りが来る!


フタを開けたら量多すぎて草! いやむしろ草多すぎて森!!


これが私の今日の昼食である。ちなみに中身はレタス・サニーレタス・トレビスの3種。この量を全部食ってもエネルギーはたったの36キロカロリー! めっちゃヘルシーやん!!


とはいえ、味なしで葉物野菜を大量に食うのはけっこう大変……。完食には至らなかったので、残りは晩飯にしよ。


カンタンにたくさん野菜を摂りたい人におすすめ。野菜を洗って盛り付ける手間もはぶけるので、キャンプやバーベキューにも良さそう。コストコ顔負けの大ボリュームで低価格。気になる人はマルエツをチェックして頂きたい。


・今回訪問した店舗の情報

店名 マルエツ 新宿六丁目店
住所 東京都新宿区新宿6丁目27-29
時間 24時間営業

執筆:佐藤英典
Photo:Rocketnews24

Source

タイトルとURLをコピーしました