【パズドラ】実は開催決定した『大人気コラボ』が存在! 注目すべき内容を忘れずに!

AppBank

幻画師イベントも終了し、少々ガチャに落ち着きを見せている現在。
しかし、実は発表済みのコラボって2種類存在してるんですよね!

その2種類とは何だったか、今一度確認しておきましょう。

開催決定済みのコラボ!

既に開催決定となっているコラボは、前述したように2種類!

どちらも開催時期は未定となっていますが、ダイの大冒険コラボも来週月曜で終了となるため、そろそろ次のイベントに関して発表が始まってもおかしくないですよね。

では、肝心の発表済みコラボですが……1個目はこちらッ!

HUNTER×HUNTERコラボ

なんと、とて~~~も久しぶりのHUNTER×HUNTERコラボ(以下ハンターコラボと記載)が復刻決定!

しかも……復刻だけじゃない……?

今回の復刻に合わせて、新規のハンターコラボまでも開催されるというのです!
どういうこと!?

と、いうのも昔のコラボはキャラクターにデフォルメが施されており、比較的可愛めのイラストだったのですが……新規の方では頭身などがしっかりとしたカッコいいイラストでの登場となっている様子。
そのイラストの一部は既に公開となっていますので、是非以下より確認してくださいね~!

そしてイラストが出ているという事は開催も近そう。
ダイの大冒険コラボの次は、オリジナルイベントを挟む可能性もありますが、ハンターコラボが来る可能性も高いと言えます♪

【パズドラ】史上初『HUNTER×HUNTER』完全新規コラボ開催! まさかの同作品で2種コラボが開催される!?

キングダムコラボ

2種類目のコラボが、完全新規となる……

キングダムコラボ!!

コチラに関しては現状では情報は皆無。
10周年の公式放送で紹介ムービーを見ることは出来ますので、気になる方は一度放送を確認してみてください♪

▼10周年記念生放送はこちら
※キングダムコラボについては「3:20:00頃」より紹介開始。

[embedded content]

という事で開催が決定しているコラボイベントの振り返りは以上!
どちらも非常に期待できる内容となっていますので、魔法石の使い過ぎには注意ですね♪

今週にはこの2種とは限らないものの、何かしらのイベントに関する情報が公開される可能性も高め。
公式からの情報も目が離せませんっ。

こちらの記事もぜひ!

これまで様々なチャレンジなどでクリア報酬に設定されてきた「称号」。
だいぶ種類も増えてきた今、「みんなの一番好きな称号」について調査しましたよ!
やっぱ星龍取った人はすごいと思うわ
— beruku (@beruku4) March 11, 2022
星龍ですかね😀セイナはまだ戦えると自分でも証明……



Source

タイトルとURLをコピーしました