具だくさんスープ 4 種セット、水にも強いビジネスバックパック【まとめ記事】

ITライフハック
smain

カタログや店舗、ECで⾼付加価値の商品を提供する株式会社ライトアップショッピングクラブは、「美味しさ」と「健康的な食事」の両立をコンセプトにした具だくさんスープセットを発売した。
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、シンプルデザインで通勤・出張にも使用でき、A4ファイルも収納可能で3ルームに分かれて荷物の収納もしやすく、雨に強い耐水生地と止水ファスナーを採用したビジネスリュック「200-BAGBP023WP」を発売した。

シンプル&フラットで水にも強いビジネスバックパック
サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、シンプルデザインで通勤・出張にも使用でき、A4ファイルも収納可能で3ルームに分かれて荷物の収納もしやすく、雨に強い耐水生地と止水ファスナーを採用したビジネスリュック「200-BAGBP023WP」を発売した。本製品は、シンプル&フラットデザインのビジネスリュック。表面には耐水TPUコーティングを使用し、水や汚れに強くなっており、ファスナーは水の侵入を防ぐ効果もあるすっきりしたデザインの止水ファスナーを採用している。リュックベルトにはチェストベルト付き。また蒸れを防ぐメッシュクッション付きで、使用しない時に背面に収納できる。

42型程度までのディスプレイを複数台搭載できるスタンド
サンワサプライ株式会社は、42型程度までのディスプレイを複数台搭載できるスタンド「CR-PL48BK」を発売した。「CR-PL48BK」は42型程度までのディスプレイを複数台搭載できるスタンド。40インチ程度であれば4面、24インチ程度であれば6面のディスプレイを搭載することができる。複数拠点とのオンラインミーティングでは拠点ごとに画面を表示したり、画面を組合わせて大型モニターのようにして使用することが可能だ。支柱に取り付ける金具の位置を調節することで、お好みの高さにディスプレイの設置ができる。また、ディスプレイの角度調節も可能だ。棚板一枚を標準装備しており、機器やスピーカー、WEBカメラなどを設置できる。高さ調節が可能で、前方・後方どちらにも設定できる。

レトルトや残り物がごちそうになる「自家製おかずパイメーカー」
サンコー株式会社は、『レトルトや残り物がごちそうになる「自家製おかずパイメーカー」』の予約を開始した。本製品は家庭で手軽にサクサクのおかずパイが作れるパイメーカー。幅250×奥行220×高さ120mm。使い方は市販の冷凍パイシートを付属の抜き型で型抜き(表側と裏側で底面と天面の型抜きが可能)した生地を本体にセット、セットした生地の中におかずやレトルト食品などお好みの具材を入れ、型抜きした蓋部分の生地をかぶせて本体を閉じれば準備が完了。あとは20分~30分程度でサクサクの美味しいおかずパイができあがる。一度に2個まで同時に作ることが可能。おかず以外にもフルーツなどを入れてデザートパイも作れる。

タニタ食堂、スペイン食堂 石井とのトリプルコラボ!具だくさんスープ 4 種セット
カタログや店舗、ECで⾼付加価値の商品を提供する株式会社ライトアップショッピングクラブは、「美味しさ」と「健康的な食事」の両立をコンセプトにした具だくさんスープセットを発売した。長寿食として注目される地中海料理に着目。人気スペイン料理店「スペイン食堂石井」にレシピの考案を、健康づくりを考える「タニタ食堂」に栄養バランスの監修を依頼し、食べ応えのある4種のスープが完成した。

全国のローソン14,032店で販売!「東京たらこスパゲティお墨付き!お出汁のたらこパスタ」
ローソンはフィルドテーブル株式会社の運営するたらこスパゲティ専門店「東京たらこスパゲティ」が監修した「東京たらこスパゲティお墨付き!お出汁のたらこパスタ」を2021年12月21日(火)より約3か月半、全国のローソン店舗14,032店にて販売開始いたします。ローソンでは、専門店のおいしさを通じてマチ(地域)を元気にすることを目的に、コロナの感染拡大の影響を大きく受けた飲食業界とのコラボレーションを進めており、昨年10月より全国で150店舗以上の飲食店の監修商品を発売している。9月21​日(火)より期間限定で販売した、東京たらこスパゲティ監修の心温まるスープ麺メニュー「ちょい麺 お出汁のたらこパスタ」が好評だったことから、今回コラボメニュー第三弾としてサイズアップした「東京たらこスパゲティお墨付き!お出汁のたらこパスタ」を全国のローソン14,032店にて12月2​1日(火)より販売した。

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
人気商品が期間限定で復活!まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-
星のカービィの『Kirby Café』定番のオムライス、ミニチュアスイーツになって登場
ニューノーマルの「“進化系”日常エンジョイ消費」!Paidy、2021年お買い物傾向を発表
ゆず庵、期間限定で「大ネタ三昧」が登場!「贅沢コース」ご注文で、全メニュー食べ放題
「鬼の来ないレストラン」で食に全集中!アニメ「鬼滅の刃」とのコラボビュッフェ、予約受付中






タイトルとURLをコピーしました