犬達だけのXmasパーティー動画に多くの人が感動したと話題に!! 3匹のかわいい犬たちが送る見どころ満載のミニシネマをどうぞ!!

AppBank

愛犬たちが人のいないところでは喋っている!! みたいに、映画トイストーリーのような世界観があったりするんじゃないか。なんて思ったことありませんか? 今回はYouTubeチャンネル「こーる君たち」から、「【クリスマス特別企画】やんちゃゴールデンと犬達だけのXmasパーティー! 」のミニシネマを紹介します。ワンちゃん達だけでXmasパーティーをする様子がすごく新鮮で、感動できるストーリーに仕上がっていて、愛犬家には是非見ていただきたい動画になっていますよ! 最後までご覧いただけたら幸いです。

目次

「こーる君たち」ってどんなYouTubeチャンネル?

「こーる君たち」は2019年から運営されており、チャンネル登録者数 5.39万人(2022年12月現在)のYouTubeチャンネルです。

ゴールデンレトリバーのるこる君と、ミニチュアダックスのくーちんと、イングリッシュコッカースパニエルのルッちんの3匹と3人家族が過ごすワンちゃん中心の生活と、その中で見えるワンちゃんの成長を配信しています。

こーる君という大切な存在について

チャンネル名でもあり、作中にも何度か出てくる「こーる君」についてですが、先住犬でゴールデンレトリバーのこーる君です。

2021年2月1日に最愛のこーる君は亡くなってしましました。こーる君の生まれ変わりをきっと探し出す!! 飼い主さんはこーる君に約束したそうです。その決意から数か月後
不思議なご縁でゴールデンレトリバーのるこる君に出会いました! るこる君は、こーる君の生まれ変わりのように大切にしているそうです。

犬達だけのXmasパーティーがこちら!

「【クリスマス特別企画】やんちゃゴールデンと犬達だけのXmasパーティー! 」というタイトルのこちらのミニシネマです。

冒頭、サンタさんが来ることを待ち侘びている様子のるこる君ですが、日頃やんちゃ具合から、るこる君にはサンタさんは来ないのではないか!? というのが周囲の反応でした。実際に、Xmas前に届いたサンタさんからの手紙には、るこる宛のものだけ無く、仕方なくこーる君宛の手紙に「る」を書き足し「るこーるくん」として我慢してもらうことに……自分だけ手紙が来ていないことに落ち込んでいる様子。 

そんな中飼い主たちがいない中、ワンちゃん達だけでXmasパーティーを催すことに……

[embedded content]

るこる君のもとにサンタさんは来るのか……

Xmasパーティーを準備を始めた3匹ですが、それぞれが協力しあい飾り付けやお菓子の準備を行っいます。ワンちゃん達だけで準備を進める姿が、私たちの知らない世界を見ているようで不思議な気分になりますね!

準備が整い、Xmasパーティーのスタートです!! おやつを食べてから、貰えたプレゼント開き喜んでいるなか、自分宛のプレゼントが無く元気のないるこる君!! 他の2匹を羨ましそうに見つめていました。

サンタさんは、るこる君のことを忘れていませんでした!

翌朝起きても枕元にプレゼントはありません。

1歳のるこる君なら、まだサンタさんからのプレゼントが届くはずなのに……るこる君が落ち込んでいる表情を見せていたその時です!! 玄関にるこる君宛の手紙と大きなくまさんのぬいぐるみが! サンタさんは、るこる君のことを忘れてはおらず、ちゃんとプレゼントを届けてくれていました。プレゼントに大喜びのるこる君。本当によかったね!! と温かい気持ちになれますよね!

コール君の出演に感動!

最後は「Dearこーる君」のテロップの後、こーる君宛の手紙をお供えするルッちん。このシーンで涙を流した人も多くいることでしょう! お別れしたこーる君にもサンタさんからの手紙が届いたり、動画の最後に出演したりと家族みんながこーる君のことを忘れておらず、今でも愛が溢れていることが分かりますよね! こーる君を思う気持ちや、どれほど大切に思っていたかが伝わってきて感動します。

動画を見た視聴者の反応は?

ワンちゃん達だけの世界観で心温まり感動するミニストーリーに、多くのコメントが寄せられていたので、いくつか紹介したいと思います。

「絵本から飛び出したように感じました」

ワンちゃん達だけの特別な世界観に不思議!! といったコメントが寄せられていました。我々の見ていないときは動画のような生活をしているのかもしれませんね!

「何回も見てしまいました」

完成度の高いストーリから、見入ってしまった等のコメントがありました! 笑いあり涙ありのストーリーに心打たれている人が多いようです。

「本当に素敵で涙が出て、温かい気持ちになれました」

無事るこる君にプレゼントが届き、喜ぶシーンに「温かい気持ちになった」等のコメントが寄せられていました。動画後半でこーるくんが出てきたシーンに対し「感動した」・「泣けた」等のコメントも多くあり、たくさんの人が感動していることが分かります。

「こーる君たち」のおすすめ動画を紹介!

「人間だったら通報されますよ! 」というタイトルのこの動画は、視聴回数160万回超えの大人気動画でおすすめ。

美しくて優しい看護師さんがいる病院が大好きなルッちんが、看護師さんに堂々と抱き着いて愛情表現している姿が見れる動画です。実は関連動画として、「病院をキャバクラだと思っているE・コッカー」の通院シリーズがあり、病院での看護師さんへの愛情表現は何度か動画で出されています。人間なら通報されるであろう問題行動が見ていて面白い動画になっていますので、ぜひチェックしてください。

[embedded content]

見どころたくさんの「こーる君たち」

ワンちゃん達だけのXmasパーティーはいかがでしたでしょうか? ワンちゃんだけの世界観が新鮮で感動のストーリーもあり、見ていて飽きずとてもおもしろい動画だったかと思います。

「こーる君たち」ではおもしろい日常風景など、飼い主さんの愛情あふれるかわいいワンちゃんの動画がたくさん配信されていますよ。「こーる君たち」が気になる!! という方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました! 

Source

タイトルとURLをコピーしました