【モンスト】いつになったら来てくれるの? 今月も星6初ゲ確定ガチャであのキャラを狙ってみた【未開の大地】

AppBank

モンスト(モンスターストライク)で毎月開催されている「未開の大地」。
本記事では、未開の大地を制覇するとゲットできる「初獲得★6確定ガチャ玉」を、攻略班のアルトが引いてみた結果についてご紹介!

モンスト未開の大地初ゲ星6確定ガチャ結果

毎月のお楽しみ! 今回の狙いはこのキャラ!

モンスト初獲得星6確定ガチャ

「初獲得★6確定ガチャ」を引く前に、私の欲しいキャラをおさらいしてみますね。

「初獲得★6確定ガチャ」で欲しいキャラと、その理由

ピムス
禁忌の獄【二十九ノ獄】で強い! 火力の高さと遅延SSが優秀。

アルタイル
禁忌の獄【二十七ノ獄】で活躍。加速付与SSが便利すぎる。

マルタ
・登場してからかなりの時間が経つものの、未だにゲットできていない。強さは十分知っているので、どうか早くボックスに来てほしい。

王翦
ベリンダのクエスト(※秘海の冒険船Lv.3のアポストロス)で強いキャラ。ベリンダの運極が完成する前にゲットして、周回をラクにしたい。

この4体のうちの誰かが来てくれたら、私は本気で喜ぶでしょう。
おそらくSNSにも何度もしつこく書くため、ブロック&ミュートの嵐になっちゃうかもしれません。

それはさて置き。
早速、ガチャを引いていきます!

モンスト未開の大地★6初ゲガチャ

コロリン。

誰が出てくるかな〜?

モンスト未開の大地★6初ゲガチャ
モンスト未開の大地★6初ゲガチャ

おぉ、このキャラは……!
イゾルデ

からの、「神化」の姿でモンスターボックスにお迎え!

モンスト初獲得星6確定ガチャ

ちなみに、わくわくの実は「撃種の絆・加命撃(特級)」が付いていました。

そろそろ獣神化に期待が持てそう!

イゾルデは、「進化」がアドゥブタ【轟絶・究極】のクエストで強いんですよね〜。
ちょこまかと動くボスの弱点を、「弱点露出SS」でさらけ出してから、キャノンユニットの属性弾で一気にダメージ!
アドゥブタが登場した当初、フレンドさんが出してくれたイゾルデには、大変お世話になりました。

イゾルデは図鑑番号的にも、いつ獣神化が実装されてもおかしくないキャラ。
個人的には超強トライブパルス攻スピアップなどの友情コンボを備えてもらい、さらにアドゥブタへの適正度がアップしてくれると嬉しいですね。
ついでに地雷とウィンドにも対応できるようになって、アンフェア【轟絶】も適正になってくれたら言うこと無しです。(強欲)

今回の「未開の大地」は9月27日(月)11:59まで出現中!

これまでに開催された「未開の大地」の出現ステージを全てクリアしている場合、今回の「未開の大地」は拠点16からの挑戦となり、新たに拠点25が追加されます。

今回から「フレアミス」の神化が解放可能に!

モンストフレアミス神化

「拠点20」の出現以降に、クリア報酬でゲットできる「活火の女神 フレアミス(★6)」を運極にすると、「大地を熱す命火の女神 フレアミス(★6)」への神化が解放されます。
神化素材やアイテムなしで、いつでも神化が可能です。

未開の大地 攻略・報酬まとめ

Source

タイトルとURLをコピーしました