これは買わなきゃ! ZARAでゲームボーイ型のクロスボディバッグが2,490円

GIZMODO

もちろん、中にはゲームボーイ入れるよね。

ファッション・ブランドのZARAにて、「ゲームボーイ 任天堂 クロスボディバッグ」というゲームボーイ型のバッグが売られています。画面には見る角度によって色が変わる、ホログラフィック効果スクリーンが使われており、ゲーム機らしいサイバー感を醸し出しています。

211220_zara2
Image: ZARA

ちょっとしたお出かけに、斜め掛けにしても良いですし、工夫して腰のベルトにくっつけても重宝しますね。あまりの可愛さに注目されそうです。

時代を超えて愛される名機

ゲームボーイの発売は1989年だというのに、この時代でもファッション・アイテムになるなんて、ホント世代を超えた名機ですよね。ZARAでも新発売というわけではありませんが、定番アイテムになっているようです。2,490円と買いやすいのも嬉しいですね。皆さんは何を入れてお出かけしたいですか?

Source: ZARA via Tokyo Bargain Mania

タイトルとURLをコピーしました