【モンスト】つみたてガチャを貯めるためのオススメクエスト7選!! 【デイリーつみたてガチャ】

AppBank

モンストにて6/4(土)より無料で最大50連ができる「デイリーつみたてガチャ」が始まります。
本記事では、そんな「デイリーつみたてガチャ」の解説をしつつ、ガチャをつみたてる際にプレイするべきおすすめクエストをご紹介していきたいと思います。

サムネ

神ガチャが登場!

6/4(土)のモンストニュースで、「デイリーつみたてガチャ」が開催されることが発表されました。
まずは、「デイリーつみたてガチャ」の説明をしていきますよ〜。
「デイリーつみたてガチャ」が発表されたモンストニュースはこちら!

「デイリーつみたてガチャ」とは?

デイリーつみたてガチャ開催!最大50連を貯めることが可能!

「デイリーつみたてガチャ」は、毎日クエストをクリアすることで、ガチャの回数を増やすことができます。最大まで貯めることで、なんと50連もガチャを回すことができます。
もちろんソロプレイ、マルチプレイのホスト・ゲストいずれの場合でも加算されるので、「クエストをクリアすればOK!」という形ですね。

クエストをクリアするとガチャ連数が貯まる!

最短で7月1日に50連分を獲得可能

ガチャ回数を貯める方法はめちゃめちゃ簡単!
クエストをクリアする」だけです!

基本的には1日1回ガチャ回数が貯まりますが、モンストの日には10回分貯めることが可能!
モンストの日には必ずプレイしたいですね。

クリア回数ボーナスもすべて達成すると50連引ける

29もちろん、デイリーつみたてガチャは無料で引ける

またクエストを30回クリアすると5連分、50回クリアすると10連分のガチャを獲得することができますよ!

どのクエストがおすすめ?

そんな、毎日クエストをクリアしていくことで貯まる「デイリーつみたてガチャ」
「1日1回クエストをプレイするなら何をしようかなぁ……」や、「クリア回数ボーナスを稼ぐならどこが良いのかなぁ…」とお悩みの方もいるのではないでしょうか?

そこで本記事では、「1日1回プレイするならおすすめのクエスト」「クリア回数ボーナスを稼ぐならおすすめのクエスト」をご紹介していきたいと思います。

時間がない人は絶対にコレ!

学校や仕事、「リアルが忙しくてモンストに時間を割けないよ〜」という方もいますよね?
そんな方にはこちらがおすすめ!

獣神玉を求めて

「確定!獣神玉を求めて」です。

このクエストはスタミナ消費量が多いので、1度のクリアで「モン玉」を最大まで貯めることができます。
さらに毎週「ミッション」で登場する、スタミナ消費ミッションもこなすことが可能。
1度のクエストプレイで3つのことがこなせる、まさに一石三鳥なクエストです。

特にモンストに時間が割けない人はこちらをおすすめします。

Source

タイトルとURLをコピーしました