【くら寿司】レーン上の“中とろ”が半額!! 極み熟成のどぐろ・国産天然とらふぐも登場!! 12/17から

AppBank

くら寿司では「極み熟成のどぐろ(一貫)」を12月17日(金)から、「国産天然とらふぐ(一貫)」を12月22日(水)から期間限定で販売、同時に「抗菌寿司カバー鮮度くん」に入ったレーン上の「極み熟成中とろ(一貫)」を12月17日から期間限定で半額の110円で販売します。

年の瀬は高級ネタを贅沢に堪能!「極み熟成のどぐろ」「国産天然とらふぐ」が登場!&“中とろ半額”セール!

くら寿司では「極み熟成のどぐろ(一貫)」を12月17日(金)から、「国産天然とらふぐ(一貫)」を12月22日(水)から期間限定で販売します。また、「全店感染対策完了」フェアとして、「抗菌寿司カバー鮮度くん」に入ったレーン上の「極み熟成中とろ(一貫)」を期間限定で半額の110円で販売!
高級魚として知られるのどぐろですが、今回の「極み熟成のどぐろ(一貫)」は、脂乗りが良い大型の国産のどぐろを厳選。炙りなど加熱しての提供が一般的ですが、くら寿司では国内で水揚げ・加工し、鮮度の良い状態で店舗へ運ぶため、“生”のネタとして提供されます。“生“ならではの口の中でとろける上質な脂の甘みと、くら寿司独自の熟成加工で最大限に引き出したのどぐろ本来の旨味を堪能できます。
また、「国産天然とらふぐ(一貫)」は、ふぐの産地である下関で約100年続く、老舗水産会社が監修。回転寿司チェーンでは稀な、レギュラーメニューとしてふぐの販売を実現しています。天然のとらふぐは非常に希少性が高く、市場では1㎏1万円以上で取引されることもありますが、くら寿司ではリーズナブルな価格で提供。天然ならではの程よい歯ごたえと、噛むほど溢れ出るふぐの旨味を存分に楽しめます。
くら寿司は、入店から退店まで従業員と対面せずに食事ができる「非接触サービス」を2021年12月17日(金)に国内の全店(※2)へ導入が完了。加えて、鮮度だけでなく、空気中の菌やウイルスからもお寿司を守るくら寿司独自の寿司カバー「抗菌寿司カバー鮮度くん」の導入から10周年を迎えます。その記念として、レーン上に流れる「抗菌寿司カバー鮮度くん」に入った「極み熟成中とろ(一貫)」を期間限定で、半額の110円(※1)で提供されます。
(※1)一部店舗では価格が異なります。また、タッチパネルからの注文の場合、「半額」対象外となります。
(※2)2021年12月15日時点で494店舗

極み熟成のどぐろ(一貫)220円

販売期間:12月17日(金)~12月21日(火)

国産天然とらふぐ(一貫)220円

販売期間:12月22日(水)~12月26日(日)

特盛こぼれ本ズワイガニにぎり220円

販売期間:12月17日(金)~12月26日(日)
※持ち帰り不可
特別な加工方法により、旨味を凝縮させたカニ身をシャリからはみ出るほどふんだんに使用。さらに、トッピングにはプチっとした食感がアクセントになるいくらを使用した、見た目も豪華な商品です。

厳選うに軍艦(一貫)110円

販売期間:12月17日(金)~12月26日(日)
くら寿司が提供するウニは、一般的に型崩れを防ぐために使用される食品添加物の「ミョウバン」を一切使用していないため、苦みがなくウニ本来の濃厚な旨味を堪能できます。

 

えび天3倍極太巻220円

販売期間:12月17日(金)~12月26日(日)
※持ち帰り不可
人気のえび天手巻きがパワーアップして登場。店内揚げで、アツアツ・サクサクの食感が楽しめるえび天を通常の3倍となる3本使用。また、濃厚なえびマヨも通常よりたっぷりと使用したボリューム満点の商品です。

年越し岡山ぶりうどん450円

販売期間:12月17日(金)~1月6日(木)
※持ち帰り不可
岡山県の郷土料理でもある、ぶりの照り焼きを雑煮に入れた料理をうどんにアレンジ。コクのある出汁にブリの旨味が溶け込んだ、上品な味わいが特徴です。

極み熟成中とろ(一貫)220円

販売期間:12月17日(金)~12月26日(日)
※持ち帰り不可
※レーン上の本商品のみ半額の110円で提供
中トロのなかでも、脂の乗りが良い部分を厳選。くら寿司独自の熟成技術を加えることで、さらに旨味を引き出したこだわりの一品。

公式サイト:くら寿司

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source

タイトルとURLをコピーしました