DIGIDAYリサーチ:米・媒体社の3分の2、広告取引に代替識別子を導入済み DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.12.02 最新の米DIGIDAYの調査によると、サードパーティCookieから代替識別子への移行は、2021年、突進から徒歩旅行のようなペースに落ち着いたが、パブリッシャーの大部分は、広告取引でサードパーティCookieに代わる識別子をすでに使用している。 DIGIDAYリサーチ:米・媒体社の3分の2、広告取引に代替識別子を導入済み | DIGIDAY[日本版]最新の米DIGIDAYの調査によると、 サードパーティCookie から代替識別子への移行は、2021年、突進から徒歩旅行のようなペースに落ち着いたが、パブリッシャーの大部分は、広告取引でサードパーティCookieに代わる識別子をすでに使用している。 Source 共有:TwitterFacebook 関連