「コンテンツ&コマースマーケティングは終焉に向かう」:クローガーのSVP カーラ・プラット氏 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.11.21 広告主のあいだでリテールメディアの注目度が高まるなか、クローガー(Kroger)が新たな動きを見せている。同社は10月20日(米国時間)、新たなプライベートマーケットプレイス(PMP)のリリースを発表した。 「コンテンツ&コマースマーケティングは終焉に向かう」:クローガーのSVP カーラ・プラット氏 | DIGIDAY[日本版]広告主のあいだで リテールメディア の注目度が高まるなか、クローガー(Kroger)が新たな動きを見せている。同社は10月20日(米国時間)、新たなプライベートマーケットプレイス(PMP)のリリースを発表した。 Source 共有:TwitterFacebook 関連