目元はパパそっくり? 清原和博の元妻・亜希、次男の「モデル写真」公開で反響

J-CASTニュース

   元プロ野球選手・清原和博さんの元妻でモデルの亜希さんが2021年11月3日、インスタグラムで16歳次男の写真を披露した。

  • 亜希さんのインスタグラム(@shokatsu0414)より

    亜希さんのインスタグラム(@shokatsu0414)より

  • 亜希さんのインスタグラム(@shokatsu0414)より

    亜希さんのインスタグラム(@shokatsu0414)より

  • 亜希さんのインスタグラム(@shokatsu0414)より
  • 亜希さんのインスタグラム(@shokatsu0414)より

「モデル料高めで。としつこく言ってたけど…」

   亜希さんは投稿の中で、自身がディレクションしているブランド「AK+1」について、今季からメンズサイズを取り入れたことを報告。「次男に手伝ってもらった一枚」と次男がブランドのパーカーを着た写真を披露した。

   写真の次男はパーカーのフードをすっぽり被り、マスクを着用しているものの目元はどこか照れくさそうに笑っている。亜希さんは「モデル料高めで。としつこく言ってたけど無視」とお茶目につづっていた。

   亜希さんは息子が自身のブランドの服を着用してくれることについて、「でもなんだろ…不思議なもので自分のブランドを着てくれる。キャラ的に経験はないけれど、彼に手編みのマフラーをつけてもらった瞬間に似てる様な…」と、気恥ずかしい感覚になると説明。「って言っても勝手な妄想ではありますが…」とつづっていた。

   この投稿に亜希さんの元には、

「仲良し親子ですね」
「次男くん目元がパパですねー」

という声が集まっていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました