【無料マンガ】とにかくイジメたい朝日奈さん 第6話「もう一人のお嬢様」

GIGAZINE



◆あらすじ
◆最新話はここから
◆「とにかくイジメたい朝日奈さん」の魅力は?
◆おすすめマンガ

◆あらすじ
大富豪の一人娘である朝日奈ひかるは、幼少期からずっと一緒の夜橋ゆうひにちょっかいばかりかけていた。
大好きなひかるともう一度仲良くなりたいゆうひは、ひかるのイタズラに振り回されるが、ひかるの行動の裏にはとある隠された計画があった……!
奇妙につながる少女と少女の、キュートで笑えて愛らしいフルカラー4コマです。

マンガは以下の画像をクリック。感想やコメントなどはマンガ最後のTwitterリンクまたは#とにかくイジメたい朝日奈さんまでお願いします!

とにかくイジメたい朝日奈さん 第6話「もう一人のお嬢様」

マンガへの意見や感想、誤字指摘などはログイン不要のフォームでもお待ちしています

◆「とにかくイジメたい朝日奈さん」作者プロフィール
マンガ:じゅんた
https://twitter.com/junta420


◆「とにかくイジメたい朝日奈さん」の魅力は?
大富豪の一人娘なひかると使用人の娘なゆうひは幼なじみ。ひかるはちょっといじわるなところもあったけど、何をするにもいつも一緒、いつも仲良し。


しかしある日、厳しい父の言いつけにより「ひかるちゃん」は「朝日奈さん」になってしまいます。


それからというもの、ゆうひはひかるのちょっかいに巻き込まれます。運動が苦手なのに怖い犬に追いかけられたり……


おなかがすいているのに目の前でパンを買い占められたり。


しかしそんなひかるの行動には、幼いころにひかるが抱いたとある決意が隠されていました。厳しいお父様は、「凡人とは付き合うな」と言った。ゆうひはひかるにとって、凡人などではない唯一無二の存在だけれど、誰にもが認める完璧な女に育てれば、またずっと一緒にいられる。


運動と勉強が苦手で、うまく友達も作れない、不器用なゆうひ。ひかるはそんなゆうひが誰よりも魅力的だと知っているから、あの手この手でゆうひを成長させることをたくらみます。


そんなひかるの思いは全く知らないゆうひから、思わぬ反撃を受けることも。


「とにかくイジメたい朝日奈さん」は全11話を予定しており、2022年4月ごろには終了予定。読者の方々の応援する声によっては続きのエピソードも可能になるので、ぜひマンガを読んだり誰かにオススメしたり感想の声をとどけたりしてください!

とにかくイジメたい朝日奈さん 第1話「今日も私はイジメられてます」


◆おすすめマンガ
吸血鬼×メイド×にんにくグルメな新連載「ご主人様にんにく臭いです!」も以下から無料で読むことができます。

【無料マンガ】ご主人様にんにく臭いです! 第1話「吸血鬼にはホクホクのにんにくを」 – GIGAZINE


少女と少女、愛情と運命、百合(ゆり)とSF(サイエンス・フィクション)が織り成す新連載「秘密の宮園」は以下からチェック!

【無料マンガ】秘密の宮園 第1話「孤独と美少女とアンドロイド」 – GIGAZINE


雨をこよなく愛する少女と雨に呪われた少年との2週間を描く「あめあめふれふれうそやんで」コミックスもチェック!


チヤホヤされたい女子高生ゲーム配信者「姫宮ありか」が神ゲーマーと出会ってゴーストプレイを企む?「姫とゲーマー」コミックスもチェック!


「とにかくイジメたい朝日奈さん」はGIGAZINEマンガ大賞の応募作品からの連載です。原作脚本や作画、もちろんマンガ作品もいつでも募集中なので、興味がある方はぜひ以下のリンク先から詳細を参照して応募してください。それでは引き続き、よろしくお願いします。

GIGAZINEマンガ大賞


この記事のタイトルとURLをコピーする

Source

タイトルとURLをコピーしました