【パズドラ】現在最も注目の『最強リーダー』が判明! 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

9/5〜9/11の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(9月12日現在)

第10位

竜魔人バラン

第9位

はぐれメタル

第8位

ハイビスカスの凛星霊・ロザリン

第7位

レオナ

第6位

アジサイの淡星霊・ナツル

第5位

ダリアの絢星霊・フィリス

第5位は「フィリス」。

星を紡ぐ精霊キャラは先日入手の機会があった事も影響してか、3体ともトップ10に姿を見せていますね!
まだまだリーダーとして活躍中の優秀なシリーズです。

第4位

穿槍の翠戦帝・ノーチラス

第4位は「ノーチラス」。

変形ロボシリーズはまさに今の時代の象徴。
ノーチラスはこの時代を築き上げた本人とも言える為、最早貫禄すら感じます…!

第3位

創世矛の麒麟・サクヤ

第3位は「ストーリーサクヤ」。

多色の火力役として登場時から最前線で活躍中!
期間限定キャラと比較しても、全く引けを取らない驚異的な恒常神ですね~。

第2位

冷刀の花嫁・ユウリ

第2位は「花嫁ユウリ」。

シーズンスーパーゴッドフェスにて、現在復刻中!
リーダーとしても優秀ながら、「ターン制の敵属性変化」という貴重な性能で水パーティーを支えている優秀な1体ですね。

ガチャの期間は短めなので、どうしても欲しいという方は忘れずに狙っておきましょう。

第1位

烈腕の紅戦帝・シーウルフ

そして堂々の第1位は「シーウルフ」!
う~ん、まあそうですよね!!

最新フェス限という事も関係はあるかと思いますが、その強さはまさに圧巻。
注目されて当たり前だとすら言えてしまうレベル。

現在、相性の良いキャラも随時登場しており……ここからの成長にも期待が出来る恐ろしいフェス限ですね。

まとめ

今週のランキングは通常通り「最強リーダーランキング」かのような内容に戻っていましたね!
その他にも優秀なサブや期間限定キャラがチラホラと見られる、いつも通りの内容といった印象です。

最近はトップ層は変動が少なく、本当に優秀なキャラ達であったことを実感します。
……それでもいきなり1位に入ってきたシーウルフは恐ろしい子。

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

8/29〜9/4の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「伏黒恵」。
闇パのサブで現在大活躍中の1体!
非常に高頻度で……



Source

タイトルとURLをコピーしました