【パズドラ】今“優先して引くべきガチャ”はこれだ!! 開催予定のガチャも含め…最も人気のあるイベントとは!?

AppBank

開催予定のガチャが多数存在する今現在。
みなさんがどのガチャを優先して引くのか、調査を行いました!

みんなが優先するガチャとは

今回の調査内容としては、「現在開催中」「今後開催予定」のガチャから4種を選択肢に含んだアンケートを実施したもの。
「ハロウィンイベント」のみ省かせていただきましたが、こちらは季節限定という事で定期的に復刻するため、優先度は低いと判断しての内容となっています。

そして早速アンケートの結果ですが、以下のようになっておりました!
※アンケートの時期により「ガンコラ」を含んでいますが、こちらのガチャは既に終了しております。

結果、圧倒的『サンリオコラボ』の人気!!

「ヴェロアキティ」「ゼラキティ」など周回で活躍し続けているキャラが存在し、今回攻略面でも強力な新キャラが追加されたという事で、納得の内容ではありますね。
ただし、こちらのガチャで排出される「大魔女キティ」は、一応全種交換による入手も可能となっていますので忘れないようにしてください!

【パズドラ】サンリオコラボ『交換所』新たな詳細判明! 欲しいキャラはコチラを優先して利用すべき!!

ガチャを引く際には「当たりランキング」も公開しておりますので、参考にしていただければ幸いです!

【パズドラ】サンリオコラボ『最も引くべきキャラ』はコイツだ! 期間限定ガチャ当たりランキング!【2022/10/03】

最後に「ガンコラ」のガチャは終了済みと記載しましたが、「交換所」には本日いっぱいまでガンコラキャラがラインナップされています。
こちらの利用も忘れないようにしましょうね!

また、「大感謝祭GF(新フェス限登場予定)」「フェス限ヒロイン」などの投票率は、あくまで“性能が未発表”の状態での結果。
こちらが気になると言う場合には、急いでガチャは引かず、公式の情報発表を待つのも手となっていますよ!

こちらの記事もぜひ!

パズドラの「サントラCDアルバム」が発売決定!
これに合わせて、なにやら気になる情報が……?
9/29の公式放送にて公開された「サントラCDアルバム」。
パズドラの魅力的な音楽を聴くことが出来るため、この発売自体も非常に嬉しい内容でしたよね!
しかし、こちらで他にも注目を受けた内容が存在。
それが画……



Source

タイトルとURLをコピーしました